世界初! スマホのガラスが割れてから貼る保護フィルム、『スマホの絆創膏』が発売!

スマホのガラスが割れても割れたまま使っている方が多くいます。あと数ヶ月で新モデル、契約終了、修理は高額など理由は様々です。しかし、一般的な保護フィルムを貼っただけの対策では、画面の端はガラスの破断面がむき出しで、通話をすれば耳や頬に触れてしまい危険です。そして、徐々にガラスの破片がこぼれ出てきて突然、タッチが効かなくなったり、映らなくなったり二次故障を引き起こしてしまいます。 
 

世界初!割れたスマホが元通り?!「スマホの絆創膏」発売 tec160411_smahobank_11

最近のスマホユーザーは割れても使えることを知っているので、買い替えのタイミングまで我慢して使う傾向があります。しかしそのゴールまでもたず突然動かなくなり修理するというケースも多くあります。危険な思いまでして無理して使っていても、ゴールを迎えられなければ、折角の我慢が無駄になってしまいます。これらを修理業の視点から考えて開発されたのが、『スマホの絆創膏』なのです!

世界初!割れたスマホが元通り?!「スマホの絆創膏」発売 tec160411_smahobank_2

『スマホの絆創膏』は、本体側面までしっかり覆う事で、ガラスの破片をしっかり封じ込めます。また、汎用サイズで多くの機種に対応し、自分で切って貼りつけが可能! スマホが割れている方、これは要チェックですよ!

「スマホの絆創膏」の取付方法

PRODUCT INFORMATION

スマホの絆創膏

2016.04.21(木)
希望小売価格 ¥980(税別) 
2枚入り¥1,780(税別)

詳細はこちら

edit by Qetic