11月15日(火)に日本テレビ系で放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」に渡辺直美さんが、ゲスト出演し、今ハマっているアプリとして、友達同士で使うと必ず盛り上がるカラオケアプリ「Sing! カラオケ」を紹介。番組の放送とともにApp Storeでもダウンロードランキング急上昇となったカラオケアプリ「Sing! カラオケ」が今話題となっています。

「Sing! カラオケ」ってどんなアプリ?

渡辺直美が今ハマっている音楽アプリ「Sing! カラオケ」が話題!DLランキングも急上昇中! screen01-700x621
 
Sing! カラオケ」は、ユニークな音楽系アプリを多数開発している「Smule(スミュール)」からリリースされた世界中のユーザーと歌声を共有できるソーシャルカラオケアプリです。ダウンロードは無料(一部機能は課金制)で、自宅でカラオケの練習ができるほか、世界中の誰かとデュエットも可能で、自分の歌っている様子を動画で撮影して、SNSへ投稿することも可能です。
 

渡辺直美が今ハマっている音楽アプリ「Sing! カラオケ」が話題!DLランキングも急上昇中! screen02-700x621
 

また、音声向上機能があるため、自分の歌声をカッコよく加工したり、自分の歌声をプロのように演出してくれる音声補正機能や、デュエットやグループモードでの動画を自動分割してMVのようなコラボ映像がつくれるなど、新しいカラオケの楽しみ方ができます。
 

「Sing! カラオケ」のデュエットって?

番組でも紹介されていたデュエット動画はこちら

 

さすがの歌声で、他にもたくさんの動画をアップしており、様々な人とコラボをしまくっています。
 

 
naomi_watanabe’s Profile