未来型バイク・『zecOO(ゼクー)』のカメラ・アプリ「zecOO」。自分でカスタマイズした『zecOO』があたかもその場にあるかのようなリアルなAR写真の撮影をする事ができ、ユニークな写真が撮れると、リリース直後から早くも話題になっています! Qeticではいち早くそのカメラ・アプリ「zecOO」について紹介&使い方を伝授しました!

あのアイドルも夢中!?未来型バイク『zecOO(ゼクー)』のARカメラ・アプリが話題沸騰中! #俺のゼクー tec160706_zecoo01416-1
「zecOO」について紹介&使い方を伝授!

さらに、7月11日(月)から7月25日(月)の期間、このカメラ・アプリを使ったフォトコンテスト<#俺のゼクー Twitterキャンペーン>が開催されています! ハッシュタグ「#俺のゼクー」をつけて、オリジナルで撮影した画像をTwitterに投稿するだけという簡単なもの。皆の注目を集めた投稿者はキャンペーンページで紹介され、豪華賞品がプレゼントされるとあって沢山の力作がアップされています。そこで今回Qetic編集部で気になった投稿をピックアップ! もしかしたらアナタの投稿が選ばれているかも!?

百花繚乱! #俺のゼクーを見せつけろ!

動物と触れ合う『zecOO』って可愛い!

か、か、可愛い!!! 『zecOO』のホイールを美顔器に見立てるところにセンスを感じます……! しかし気持ち良さそうな顔してますね。

ラ、ライオン!? ほ、本物のライオンでしょうか? だとしたらこれは一体これはどこで撮ったのでしょうか……。凛々しいライオンの顔と、『zecOO』サイドパネルの顔との対比がシュールな一枚です。

猫キター! 突如現れた『zecOO』に警戒する猫の緊張感が伝わるナイスショット! 

そしてまさかの、『zecOO』のデザインを手がけた根津孝太氏も俺の『zecOO』を披露! しかも水中『zecOO』! 根津孝太氏、さすがの着眼点です! 金魚も驚くのかと思えば、口づけしているようにも見えます。どこにでも溶け込む『zecOO』……恐ろしい子! 

現実のミニ四駆との共演!

ミニ四駆『アストラルスター』と『zecOO』の共演です。並び立つ両雄、たどり着く場所は果たして……。

こちらはミニ四駆『ライキリベース』とのコラボレーション! これは間違いなく“No.1プリティー『zecOO』”でしょう!

ブロガーのさちお(岡田幸雄)さんは、『zecOO』を愛しすぎてなんと『zecOO』ミニ四駆を自作しています! 愛が深すぎる……!!

そしてこれが『zecOO』とリアル『ミニzecOO』とのコラボレーション! 『zecOO』への愛がなしえた奇跡のコラボ。並ぶ『zecOO』はまるで親子のようですね……。

次ページ:コラボレーションは星の数! まさかの共演を楽しむ!