計1500万ダウンロードを記録したゾンビ変身アプリ『ゾンビブース』(ティフォン株式会社)の続編『ゾンビブース 2』が大きな話題を呼んでいる!

『ゾンビブース2』は顔写真を3Dゾンビ化できるiPhoneアプリ。今作では、特殊メイクアーティストのJIROとコラボレーションし、ハリウッドレベルのゾンビ特殊メイクをアプリで手軽に体験できる。前作以上にリアルなゾンビパーツを組み合わせ、数十万通りのゾンビに変身することが可能に!

また、変身したゾンビは呼吸をしたり唸ったりする他、タップやドラッグに反応し様々なリアクションを行う。ドラッグすると指を目で追い、口の周辺に近づくと指を食べ始めたり、 頭付近をタップするとのけぞったりと、インタラクティブなアニメーションを楽しめちゃうのです!

さらに変身後の画像はLINEやTwitterで共有したり、動画をYoutubeやFacebookに投稿もできるので友人と一緒にゾンビ気分を満喫しよう!

※『ゾンビブース 2』にはグロテスクな表現が含まれます。保護者におかれましては本アプリへの十分なご理解と共に、成長過程にある未成年のお子様へのご配慮をお願いいたします。

Release Information

Now on sale!
ゾンビブース 2
対応端末:iPhone/iPod touch/iPad
対応OS:iOS5以上
価格:170円