デビュー作にして、読売テレビ・日本テレビ系アニメ『金田一少年の事件簿R』のエンディングテーマを担当することが明らかになったことで話題となっている暁月凛が、ついに3月2日(水)デビュー!

このデビューにあたり、暁月凛は「ついにデビュー日を迎えました。デビュー楽曲の“決意の翼”、“クラベル”と収録されておりますが、どちらの曲も死ぬほど熱い思いを込めました。ぜひ聴いていただいて、私の熱い思いを受け止めてください!」と語り、その思いの丈を語った。

『金田一少年の事件簿R』EDテーマで話題!謎のアニソンシンガー暁月凛 art160303_akatsuki_1

『金田一少年の事件簿R』EDテーマで話題!謎のアニソンシンガー暁月凛 art160303_akatsuki_6

“謎”のアニソンシンガーとして注目が集まっている暁月凛は、公開されているプロフィールは、大型アニソンオーディションのグランプリということと、大抜擢デビューということだけ。現在インターネット上ではその姿が誰なのか、素顔はどうなっているのか、ということで話題となっている。YouTubeでは、フルver.の動画も公開されており、気になる方は必ずチェックしよう!

【暁月凛】『決意の翼』(アニメ『金田一少年の事件簿R(リターンズ)』EDテーマ) フルver.

【暁月凛】クラベル

暁月凛コメント

ついにデビュー日を迎えました。デビュー楽曲の“決意の翼”、“クラベル”と収録されておりますが、どちらの曲も死ぬほど熱い思いを込めました。ぜひ聴いていただいて、私の熱い思いを受け止めてください! 私の歌声が1人でも多くの人に届くよう、これからも歌い続けていきますので、よろしくお願い致します。

『金田一少年の事件簿R』EDテーマで話題!謎のアニソンシンガー暁月凛 art160303_akatsuki_5

『金田一少年の事件簿R』EDテーマで話題!謎のアニソンシンガー暁月凛 art160303_akatsuki_4

RELEASE INFORMATION

[amazonjs asin=”B01AA2KH0U” locale=”JP” title=”決意の翼(初回生産限定盤)”]

暁月凛 オフィシャルサイト

edit by Qetic