plan01_celineH2_20181015

インズユニットAMIAYAが、昨年末12月31日に新曲“PINK LADY MASH UP 2015”をリリースした。この新曲のミュージックコネクティングカードを本人達がコンセプターを務めている人気ファッションブブランド“jouetie”の店舗にて展開。彼女達がデビュー時より掲げて来た音楽とファッションをMIXさせた“ファッションミュージック”の発信となった。

お正月の初売りの時期と重なり店頭には多数のお客さんが訪れ、あっという間にミュージックコネクティングカードの在庫は消えていった。

このミュージックコネクティングカードは、缶バッチ仕様になっていて、新曲をダウンロードして聴くことができると同時にバックや洋服につけてファッションを楽しむことができる。缶バッチはチェック柄の四角い形で、おまけのステッカーもつき、自分仕様に自由にカスタマイズできるもの。“jouetie”にてミュージックカードをgetしたお客さんに、音楽もファッションも自由に楽しんで欲しいというAMIAYAのメッセージが込められたものとなっている。

また、この新曲“PINK LADY MASH UP 2015”のMVが遂に公開。制作は、マイケル・ラバート(ディレクター)とフランク・ニッティ(アート・ディレクター)から成る“ゴールドスーツケース”というワンストップブティック型クリエイターチーム。彼らは、東京を拠点とし日本のカルチャーに対する関心が身近になるようワールドワイドでのクリエイティブ活動エリアとの距離をなくし、個人や企業とともに働き、幅広く映像を制作している。MTVの番組にてAMIAYAがマイケルに出会い意気投合、今作で念願だったMVの制作が実現した。彼らのアイデアと巧妙な技術、AMIAYAのアイデアとキャラクターがMIXし、斬新なMVが完成!!! 話題になりそうな予感満載!!!

2015年、AMIAYAは、音楽コンセプト「TOKYO POP」を掲げ、音楽とファッションをMIXし続けていく。

AMIAYA – PINK LADY MASH UP 2015

Release Information

Qetic編集部

Qetic編集部

編集部

Published on