ルカのヴィジュアル・コラボレーター、ジェシー・カンダによる、またも見る者を釘づけにするミュージック・ヴィデオが到着した。

アルカが14才の時、オンライン・コミュニティーで出会って以来の付き合いの二人。今までのアルカ作品のヴィジュアルはすべてジェシー・カンダによるものだが、アルカは彼とのコラボレーションに関して次の通り語っている。

「何か疑問点があったとして、僕が音楽面でその疑問点をそのままにしてると、ジェシーがビジュアルでその答えを出してくるんだよね。ジェシーがそのままその疑問に映像で答えを出してなかった時は、それは音楽で答えを出すべきだ、という事だと思うんだ」。

この二人の相互作用により、このようなアートの世界を作り上げてきたのだ。

今後も本作より発表されるアルカ×ジェシー・カンダ作品、これまでに体験したことのないような光を見せてくれるに違いない。

Arca -“Now You Know”

Release Information

[amazonjs asin=”B00NIOJQPK” locale=”JP” title=”【Amazon.co.jp限定】Xen 帯解説・ボーナストラック収録 / 国内盤 大判ステッカー付 (TRCP178)_013″]

[amazonjs asin=”B00NHOG5WI” locale=”JP” title=”Xen 帯解説・ボーナストラック収録 / 国内盤 (TRCP178)”]