auの新CM、“三太郎シリーズ”「花咲爺さん」篇が、本日3月4日(金)より全国で放映開始!

新CMでは、新キャラクターとして「枯れ木に花を咲かせましょう」でお馴染みの花咲爺さん(笹野高史)が登場。笹野さんは自身のツイッター上で、「auのCMに、花咲爺さんの役で使ってくれないかなぁ。」と呟いたことをきっかけに、この度のキャスティングが実現しました。

TVCM │auドンドンドン得「花咲爺さん」篇

花咲爺さんは近所に住む桃太郎(松田翔太)とかぐや姫(有村架純)からは、親しみを込めて“花爺”というアダ名で呼ばれ、お供の犬を貸し借りする仲という設定です。今回、借りた犬を返しに来た花咲爺さんは、桃太郎の求めに応じて、誰もがあっと驚く特技を披露。気さくでお調子者という意外な性格も存分に発揮し、初対面の浦島太郎(桐谷健太)、金太郎(濱田岳)ら、その場にいるみんなを楽しませるという微笑ましいストーリーは必見です!

auの新CMに笹野高史演じる花咲爺さん!松田翔太、有村架純、桐谷健太、濱田岳と共演 prw_PI37fl_i6i4V5bi

auの新CMに笹野高史演じる花咲爺さん!松田翔太、有村架純、桐谷健太、濱田岳と共演 prw_PI33fl_Rq154IAX

オフィシャルサイト

edit by Qetic