2月13日に実施され、8時間に渡って「#BiSHキャノ」がTwitterのトレンドに入り続けるなど非常に大きな話題になった「BiSHキャノンボール」の特報がYouTube内のluteチャンネルにて公開された。

BiSHキャノンボール2016 特報 【アイナ・ジ・エンド / ハグ・ミィ / 小川編】

BiSHキャノンボール2016 特報 【セントチヒロ・チッチ / ハシヤスメ・アツコ / 渡辺編】

BiSHキャノンボール2016 特報 【モモコグミカンパニー / リンリン / 小池編】

「BiSHキャノンボール」とは、BiSHのメンバー・マネージャーが3組に分かれ、軍資金10万円片手にどこまで遠くに行ってどれだけのお金を残して、ドラマを生めるかをポイント計算で真剣勝負した企画。

優勝チームには賞金15万円、最下位のチームには猿ヶ京のバンジージャンプの罰ゲームというシンプルなルールに真剣勝負で挑み、先日大荒れの審査会を経て最終順位が決定した。

全編映像として残しており、luteにて近日この企画の模様が公開することが発表されたので続報を楽しみにして欲しい。

lute 公式サイト Twitter Facebook

edit by Qetic

※上記画像は動画をスクリーンキャプチャしたものになります。