「バイト×恋愛」をテーマにtofubeatsが作曲し、ゆりやんレトリィバァが恋する乙女心を歌とダンスにのせた、「タウンワーク」のスペシャル動画が公開。

この動画はゆりやんレトリィバァがバイト先での「恋愛あるある」を、キャッチーな歌とキレキレダンスで再現しており、NMB48山本彩吉田朱里がバイト仲間役として参加している。

さらに振付はPerfumeなどの振付を手がけるMIKIKO率いるダンスカンパニー「ELEVENPLAY」のNONが手がけ、思わずマネしたくなるキャッチ―なビデオに仕上がっている。

tofubeatsの曲にゆりやんが歌って踊る!?山本彩・吉田朱里が仲間役で参加の「タウンワーク」スペシャル動画が公開! video180329_tofubeats_kawasaki_02-1200x674

気になる動画の内容は……?

アルバイト先での恋愛あるあるを歌詞にしたストーリー仕立ての展開となっていて、アルバイト先での素敵な出会いに胸を躍らせる3人のダンスシーンから始まり、片思いする彼のシフトをチェックしてしまうシーン、恋敵のバイトメンバーとの仲を取り持ったりするなど、女子の恋愛模様をポップかつキュートに描いている。

楽曲はゆりやん自身が歌っており「バ~イトのち出会い~ときどき恋」と歌いながら踊る表情はまさに恋する乙女そのもの。それを支えるNMB48の2人のかわいらしいカフェ店員姿にも注目の内容だ。

主演、歌唱を務めたゆりやんレトリィバァは「お盆やほうきを持ってルンルンしているので、めっちゃ可愛いですよね。今バイトしていたら勤務中にやってしまうかもしれません。バイト先のメンバーと一緒に動画を撮ってSNSにあげるとか、みんなに真似してもらいたいです」とコメント。

tofubeatsの楽曲にのせた歌とダンスで魅せるポップ&キュートな作品を是非チェックしたい。

ゆりやん with 山本彩 & 吉田朱里 music by tofubeats「バイトのち出会いときどき恋」PV / presented by タウンワーク

RELEASE INFORMATION

ふめつのこころ


2018.02.16(金)
tofubeats
詳細はこちら

edit by Qetic・川崎龍也