結®ストロングの新TVCM「氷結 ストロング WASH YOU篇」(15秒)が3月12日(水)より全国で放送開始された。2001年に発売された氷結®は、累計販売本数90億本(※250ml換算)を突破。この春、氷結®ストロングはアルコール度数が9%になり、さらに強く、さらに爽快になり、氷結®史上最強のストロングとしてリニューアルした。新しくなったTVCMでは、その「力強さ」「爽快感」の象徴として松田翔太を起用している。

CM本編

本TVCMでは、リニューアルされた氷結®ストロングの持つ、みずみずしさ、爽快さ、強さといった新しい飲み心地を、松田翔太が湧き上げる水しぶき、炭酸を泳ぐレモン、砕け飛び散る氷の映像と共に、体感できる内容になっている。コンピューターグラフィックスではなく、松田翔太本人が本物の水に飛び込み、しぶきを浴びたからこその迫力のある映像が、 見所の1つだ。また、もう1つの見所として、日本のロックバンド・Yellow StudsがこのCMのために曲を書き下ろしている。CMの世界観を彩る、躍動感溢れるこの楽曲にも要注目だ。

メイキング