「自分らしく、時を着る」をコンセプトに、好評発売中のフェイスとバンドの柄が変わるディスプレイウォッチ「FES Watch U(フェスウォッチ ユー)」
発売を記念してクリエイターとコラボするキャンペーン「TOKYO MONOCHROME(トーキョー モノクローム)」。コラボキャンペーンの最後を飾るミュージシャンの「TOWA TEI」と現代美術作家の「加賀美 健」のデザインが12月13日(水)より配信開始。
「FES Watch U」とは
文字盤とベルトが一枚の電子ペーパーで作られた、ディスプレイウォッチ。ボタンを押すだけで柄が変わり、スマートフォンアプリを使えば、個性豊かなクリエイターのオリジナルデザインや、自作のデザインの追加も可能。感性のままに、より自分らしい表現を楽しむことができる。
「TOKYO MONOCHROME」について
「FES Watch U」の発売を記念に、東京をベースに活躍するクリエイター10名とのコラボレーションにより、色彩にあふれた都市・日常を「モノクロ」で描写するという表現スタイル、カルチャーを提案し、「FES Watch U」が追求するモノクロならではの世界観を発信していく期間限定のキャンペーン。
個性豊かなクリエイターのオリジナルデザインを是非、お楽しみください。
PRODUCT INFORMATION
FES Watch U(フェスウォッチ ユー)
Premium Black ¥60,000(+tax)
Silver ¥46,000(+tax)
White ¥46,000(+tax)
詳細はこちら
edit by Yuuzirou Nakamoto