プーマ(PUMA)は2018年秋冬シーズンも引き続き、女性が憧れる女性アンバサダーを起用し“DO YOU”キャンペーンを継続。キービジュアルには、女優、シンガー、プロデューサーとさまざまな顔を持つセレーナ・ゴメスがグローバルモデルとして登場。そして日本では、モデル、タレントして活躍するローラがビジュアルに登場します。
プーマ(Puma)“DO YOU”キャンペーン
回りの意見に流されず、個性を大切にし、自分らしくある女性たちを称える“DO YOU”キャンペーンで、全ての女性にパワフルなメッセージを発信、自信を持つことを促し、輝ける女性たちを応援しています。
新作「Amp XT ウィメンズ」
今シーズンの新作「Amp XT ウィメンズ」は、強度の高いワークアウトにも対応可能なトレーニングシューズです。ヒール部にはクッション性の高いIGNITE Foam(イグナイト フォーム)を搭載、所々に配置されたラバーとブーティタイプの履き口がサポート性が高められています。シンプルなデザインの中に高い機能性を備えた新作のトレーニングシューズです。
「Amp XTウィメンズ」は7月7日(土)より、プーマ ストア、プーマ オンラインストアとプーマ取扱店の一部で発売予定です。
▼RELATED
ローラのセクシー&クールなワークアウト姿が話題!