女優の出口亜梨沙が22日発売のフライデー(講談社)の表紙に登場、自慢のGカップボディを大胆に披露した。

誌面では「圧倒的な熱量を誇るGカップが揺れた」として出口亜梨沙を掲載。さらに特別付録として、12Pのプレミアムフォトブックも付いている。

出口本人は「いつも実物の何倍もよく撮っていただいて感謝しかないです」と謙遜気味にコメントしたが、ファンからは「実物も文句無しに可愛い」「美しさ半端無い」「即買い」「Sexyすぎて」など、称賛の声が送られた。

出口亜梨沙がフライデー表紙で「圧倒的な熱量」を誇るGカップボディを披露 art-culture190222-deguchi-arisa-2-1200x1803

出口亜梨沙がフライデー表紙で「圧倒的な熱量」を誇るGカップボディを披露 art-culture190222-deguchi-arisa-1-1200x1803

出口亜梨沙

出口亜梨沙は、女優として、ドラマ『歌舞伎町弁護人 凜花』や『高嶺と花』などに立て続けて出演、5月からは舞台『Collar×Malice』に、7月には『斬劇「戦国BASARA」天政奉還』に出演するなど着実に評価が高まっている。

情報番組「おはようコールABC」に出演していたところ、「巨乳すぎるレポーター」として一躍グラビア界からオファーが殺到した経歴を持つ出口。これからも、女優として、グラビア女王として、ますます目が離せない。

出口亜梨沙 Instagram

船津晃一朗

船津晃一朗

Qetic編集部

Published on