GEZANが主宰のレーベル十三月〉が農園に挑戦する新たなプロジェクト「全感覚菜」を始動! 特設HPにて、マヒトゥ・ザ・ピーポーによるステートメントも公開されている。

自宅でできる家庭菜園の種や苗がフリー(投げ銭)にて販売

この度始動した新プロジェクト「全感覚菜」では、〈十三月〉が、新型コロナウイルスをうけ、営業がストップしている恵比寿LIQUIDROOMの屋上にて十三月農園をスタートする。同時に、自宅でできる家庭菜園の種や苗フリー(投げ銭)にて販売開始となり、種や苗のほかにも、イーグル・タカ覚野菜栽培MIX CD『覚野菜のとも』全感覚マスクも販売されている。

さらに、十三月農園を祈願して、石原ロスカル30時間ドラムマラソン投げ銭配信をすることも決定! 配信では、最後の40分間GEZANが演奏をすることに。

また、ドネーション・スポンサーも募集中で、Paypal銀行振込で支援を受け付けている。Paypalはリンク先に移動後、金額をクリックするとドネーションの金額を変更することができる。企画に賛同する方は特設HPをチェックしてみて。

全感覚菜Paypal

INFORMATION

全感覚菜 MY HOME GROUND〜覚次郎の春〜

〈十三月〉が農園に挑戦する「全感覚菜」をスタート!石原ロスカルの30時間ドラムマラソンにGEZANも出演 ac200507_zenkankakusai_01

2020.05.30(土)

詳細はこちら