稲川淳二

ART&CULTURE

13
©2019 稲川淳二怪談パートナーズ
           
  •        
plan01_recruit_20170927b

Apple Musicに稲川淳二の怪談シリーズが登場した。稲川淳二といえば、全国約50か所を周る<怪談ライブツアー>やDVD『稲川淳二の夜話シリーズ』など今や“夏の風物詩”として老若男女問わず多くの熱く支持されている日本屈指の語り手。

Musicに稲川淳二の怪談シリーズが登場した。

稲川淳二といえば、全国約50か所を周る<怪談ライブツアー>やDVD『稲川淳二の夜話シリーズ』など今や“夏の風物詩”として老若男女問わず多くの熱く支持されている日本屈指の語り手。

夜のドライブやどこかもの寂しい真夜中に、これ以上理想的なものはないだろう。冷房の電気代の節約にも役立つかもしれない。

▼RELATED
【インタビュー】稲川淳二×<音霊 OTODAMA SEA STUDIO>。怪談話を続けるそのこだわりとは?

はじめての稲川淳二

稲川淳二

plan02_recruit_20170927
船津晃一朗

船津晃一朗

Qetic編集部

ストリート担当のカウパン・チキンです。Stones ThrowなどLA音楽好きが高じて、<Low End Theory>のために渡米しましたが、帰りの飛行機に乗り遅れるぐらいの仕上がりです。編集部では主にお茶を出したり、結露した金属部分を掃除するといった作業に従事しています。あと、漂白剤も扱えたり、紐で大きいものを縛ったり、ゴミ捨ても得意です。将来はOdd Futureに仲間入りするか、Peanut Butter Wolfのようになりたいです。

Qeticの最新情報をチェック!

友だち追加数