新時代のアイドル、肉体美を惜しげもなく披露。

とあるアイドルグループのデビューイベント。

10名のメンバーがステージに登場し、デビュー曲を披露した。

衣装は、全員おそろいの白のタンクトップと黒のハーフパンツで、とても健康的だ。まだ振りつけが不揃いだったり、歌詞が少しあやふやなメンバーがいたり、初々しい雰囲気が実にカワイイ。

だが、曲の途中で事態は急変!

なんと、いきなりメンバーたちがタンクトップを脱ぎだしたのだ!! あっという間に上半身ハダカになるアイドルたち。ふくらんだ胸もあらわになり、客席からはどよめきと歓声があがる。

しかし、本人たちは笑顔でダンスを続ける。

デビューイベントで上半身ハダカ!衝撃のアイドルグループデビュー 00

デビューイベントで上半身ハダカ!衝撃のアイドルグループデビュー 011

なぜなら彼らはマッチョだから。

「マッチョ29」発表会

これまで「マッチョバスツアー」、「マッチョカフェ」を実施してきた、株式会社ハイと日本お姫だっこ協会。イベニアでも毎回取材を行っており、代表の鈴木氏より「マッチョとアイドルを組み合わせたプロジェクトをやりたい」という話は以前から聞いていた。

ついに、満を持して“マッチョ×アイドル計画”が始動するらしい。世の中のアイドル熱とマッチョ熱を融合させ、2015年を【マッチョの年】にし、 世の中に笑いとエンターテインメントを提供するという。いよいよ、マッチョ時代の幕開けである。

一体どんなグループなるのか?デビューイベントに足を運んだ。

デビューイベントで上半身ハダカ!衝撃のアイドルグループデビュー IMG_5682

特製の扇子が配られた。

会場は渋谷マルイ8階のイベントスペース。平日の夜にも関わらず、会場には「マッチョ29」の歴史的瞬間に立ち会おうと、既に多くの人が駆けつけていた。

デビューイベントで上半身ハダカ!衝撃のアイドルグループデビュー IMG_5686

デビューイベントで上半身ハダカ!衝撃のアイドルグループデビュー IMG_5686a

お手製のキラキラうちわを持った美女を発見。うちわの後ろにはメンバーの名前が入っている。さすがアイドルのコンサートである。デビュー前にも関わらず、もう熱心なファンがいるとはマッチョ29恐るべし。

話を聞いたところ、旦那様がメンバーなのだそう。植田さんはご夫婦でトレーニングジムを経営しており、奥様も大会に出場するそう。どうりでこの美貌とスタイル……。深く納得した。

次ページ:マッチョアイドル登場! ステージで躍動する筋肉に釘づけ!