Gカップにくぎ付け。ミスアラサーちゃん登場!

最近サブカル界を騒がせているアラサーと言えば、峰なゆか先生作の漫画『アラサーちゃん』。若さと成熟の間で葛藤する主人公アラサーちゃんを、リアルの世界で探そうという「ミスアラサーちゃんコンテスト」の優勝者、松村加南子さんが登場。

Gカップ、そして薬剤師という、類い稀に見る恵まれた才能とスタイルの持ち主である松村さんが登場したとたん、会場にいた男子達がトークショーのスペースを取り囲むように集まる。内臓は一体どうなっているのだ、とツッコミたくなるほど細いウエストと、美しい曲線を描くGカップが同じ体に共存しているという、摩訶不思議なボディが目の前に……! 松村さんの一挙一動に声援を送る男子。三十路女子のあるある、男性への忠告などのトークを繰り広げた。

Gカップ美女にお坊さんも!全員が三十路のMISOJI MATSURI 006

まさかの“新宿2丁目風”体験!? LGBTを知る!!

一風変わったアピールで客足を伸ばしていたブースが「好きに変はない〜LGBTを考える〜」。LGBTとは、現代の社会における一般的な性のあり方に当てはまらない人の総称。LGBTのことを知ってもらいたいという気持ちで出展したこのブース、真面目なブースかと思いきや新宿二丁目を彷彿とさせる盛り上がりっぷり。「こんな風に自分がLGBTということに気づいた」など、ご自身の経験を明るくトーク。

みんな違ってみんないい!! 三十路一人一人にそれぞれの人生があるように、性別に関してもそれぞれの道があってもいいじゃない! “成りたい人になる”という思いをこめた、<LGBT成人式@埼玉>が2016年2月6日に開催されるので、そちらも併せてチェックしてみては。

Gカップ美女にお坊さんも!全員が三十路のMISOJI MATSURI 007

次ページ:会場スナップ