湘南乃風「ガチ桜」

湘南乃風『ガチ桜』Full Ver.

ガチでお花見したいそんなあなたには、2010年にドロップされた湘南乃風の“ガチ桜”。絶対に夢を諦めないその姿勢、そして春という新たなスタートをひしひしと実感させられるこの曲で、モチベーションをガチにしましょう。もはやお花見になんか行かなくても良い。夢を追いかけてただただ走り続けましょう。

YUI「CHE.R.RY」

YUI 『CHE.R.RY-short ver.-』

この曲でキュンキュンしない人なんているのでしょうか。しかし、注目すべきなのは、歌詞が全て携帯の中で起こっているということ。つまり、家を出てなくても、そんなスタートは切れるということですよ。現場はお花見だけではないということです。いろいろな形があっても良いですよね。とりあえず気になるあの人にLINE送ってみよう……。もしかしたらその人とお花見に行けちゃうかも……!

NxWorries「Link Up」

NxWorries (Anderson .Paak & Knxwledge) – Link Up

気分はこれで無敵。春の流れに身を任せて(?)、ズカズカ歩いちゃいましょう。お花見に誘われなかったから吹っ切れたのか、吹っ切れすぎていて誘われなかったのかはわかりませんが、個性はピカイチに違いないです。友人のお花見にゲリラ参加してみるのも良いかもしれません。楽しみ方は人それぞれ。

Death Grips「On GP」

Death Grips – On GP

Death Grips – On GP (Official Video)

効きめにいちばんこだわるあなたへ。何もかもが憂鬱で仕方ないならDeath Grips の“On GP”で決まりです。お花見は時に残酷な表情を見せることでしょう。しかし悩んでいてもしょうがない! それが何になるっていうんだ! オフィシャルビデオにあるように、片っ端から手品を繰り出してみたりすると良いのかもしれません。耳をすませて聴くと、勝ち誇ったような音に聴こえてきませんか?

Atari Teenage Riot「Revolution Action」

Atari Teenage Riot – “Revolution Action”

お花見といえば、これで決まりです。レボリューション・アクションしちゃいましょう。他のお花見プレイヤーたちをねじ伏せて勝利を獲得するのです。お花見に革命をもたらすのです。大切なのはアティテュード。自分の未来は自分で切り開きましょう。この春をBPM200で走り抜けろっっ!!!!!!

text by Ricky&船津晃一朗

Qeticのお花見特集はこちらから