PEACH JOHNが2022年の新ブランドミューズを1月19日(水)に発表することに。同日、新ミューズの就任を記念して「PEACH JOHN 2022年新ブランドミューズ発表会」も開催予定。本発表会は、PEACH JOHN公式YouTubeにてLIVE配信も予定されている。

PEACH JOHNが2022年新ブランドミューズとともに新作を発表!

PEACH JOHNは2022年新ミューズの発表と合わせ、1月19日(水)より新作「すてきオーラブラ」の発売を開始する。本商品は、昨今の沈みがちな世の中にいる女性たちに寄り添い、「すてきオーラブラを着用することでバストも気持ちも上向きになってほしい。」というメッセージが込められている。

2022年新しく就任となるミューズは、PEACH JOHNのメッセージを体現し、多くの女性たちに笑顔を与えてくれる存在が起用されることに。新ミューズの発表をぜひ楽しみに!

また、2021年ミューズ田中みな実の1年間の活動を振り返るコンテンツが、1月18日(火)までの限定で公式通販ページの特設サイトにて公開中。ぜひこちらもチェックしてほしい!

田中みな実 インタビュー連載
Vol.41 ミューズを終えて、これから

ピーチ・ジョンのミューズであったことを誇りに、いつまでもみなさんにとっての憧れでいたいと思っています。手が届くくらいの身近な目標ね。
「この年齢でも努力次第でこのくらいにはなれるんだ」という希望でありたい。
ここまでカラダにフォーカスする撮影はもうないと思いますが、自分史上最も美しいカラダにいつまでも貪欲であり続けたいという精神は一生変わらず持ち続けたいと思っています。

田中みな実、PEACH JOHNミューズとしての1年を振り返る|2022年新ブランドミューズとともに新作の発表も culture220111_peachjohn-01

田中みな実、PEACH JOHNミューズとしての1年を振り返る|2022年新ブランドミューズとともに新作の発表も culture220111_peachjohn-02

公式通販サイト“みな実さんありがとう”スペシャルコンテンツ