米ポルノアートマガジンRichardsonは1998年にアンドリュー・リチャードソンによって創刊され、挑発的なメッセージで人気を博した。またそのアパレルコレクションがAnti Social Social Clubとコラボするなどファッショニスタたちを熱狂させている。

そんな彼らが次のコラボに選んだのは、超人気動画サイト「Pornhub」。そして、コラボアイテムの詳細がついに明らかになった。

Pornhubと米ポルノアートマガジン「Richardson」のコラボアイテム詳細が明らかに! pornhub-700x525

▼RELATED
超人気サイトPornhubが米ポルノアートマガジン「Richardson」とのコラボアイテムを発売!?

コラボ詳細

RichardsonとPornhubの両ブランドのロゴがバックにプリントされているボンバージャケット。ロゴの下に何が書いてあるのか気になるところです。おそらく動画のジャンルなのではないかと考えてしまいますね。

こちらはパーカー。袖にプリントされているロゴがポイントになっています。Pornhubの「hub」の部分のオレンジが非常に良い色ですね。

後ろの像も気になるところですが、ここではTシャツが紹介されています。Tシャツには国旗がプリントされています。バツが書いてあるのはPornhubなどのポルノコンテンツが禁止されている国々とのこと。

「女性に自由と解放を」とのコメントが付いています。後ろには自由の女神が見えます。モデルとなっているのはSlick Woods(スリック)という注目の新人モデル。気圧されるほどの個性と迫力で抜群の存在感です。

「あれ、見たことある」という方もいるかもしれません。彼女は超人気ポルノ女優のAsa Akira(アサ・アキラ)さん。彼女の顔がプリントされたTシャツです。後ろにはニューヨークにあるフリーダムタワーが。話題性とは裏腹に、強い自由と解放のメッセージがこのコラボレーションに込められていることがわかります。

RichardsonとPornhubのコラボコレクションの発売記念パーティーがニューヨークで行われたそう。モデルとして登場したスリックがホストで、アサ・アキラも参加したとのこと。その他ミュージシャンなどが参加。Richardsonを纏った参加者が多かったことでしょう。行ってみたかった!!!

上記の他にも、キャップやトートバッグ、ロンTなどが用意されており、どれも間違いない仕上がりになっています。

ニューヨークとロサンゼルスのRichardsonショップと、オンラインストアで発売されるとのこと。即完売が予想されるので、欲しい人はオンラインストアに待機した方が良さそうです。現地時間の9月8日(金)に発売開始、詳しい時間はわかっていませんが、とにかく急ぎましょう。

オンラインストア

船津晃一朗

船津晃一朗

Qetic編集部

Published on