沢尻エリカが「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビアに12年ぶりの登場を果たした。

今回の写真は同誌創刊40周年記念の「レジェンドグラビア」企画の第2弾であり、第1弾には同年代の元AKB48の篠田麻里子が登場している。9月12日(木)に発売される「週刊ヤングジャンプ」41号には、米ハワイで撮影されたセクシーショットが、表紙/巻頭グラビアに掲載される。

40周年スペシャル企画! 制コレ出身、今では大女優となった沢尻エリカさんが、創刊40周年のお祝いとして、約12年ぶりにYJに帰ってきました!! 僕らが大好きだったあの笑顔と、さらに水着姿のレアカット! これぞYJでしか見られない“沢尻エリカ”。その美貌を存分にお楽しみください!

引用元:週刊ヤングジャンプ

【すでに伝説】沢尻エリカ、「週刊ヤングジャンプ」グラビアに12年ぶりの登場 激レア水着姿にひれ伏すのみ art-culture190910-sawajirierika-3
(C)半沢健/集英社

沢尻エリカ、二階堂ふみ、宮沢りえ、小栗旬が出演。映画『人間失格』は9月13日に公開

また、太宰自身と彼を愛した3人の女たちの目線から、事実をもとにしたフィクションとして初めて映画化された『人間失格 太宰治と3人の女たち』が9月13日(金)に公開される。

主演を務めて絶賛された『ヘルタースケルター』に続き蜷川監督とタッグを組む沢尻エリカは、太宰の愛人で弟子でもある作家・太田静子役を演じる。太宰から才能を認められ、彼の創作のために自分の日記を提供し、妻があることを知りながら彼の子どもがほしいと願う、一途で天真爛漫な資産家の娘を可憐に演じ切る。

映画「人間失格 太宰治と3人の女たち」本予告(60秒)

RELEASE INFORMATION

週刊ヤングジャンプ No.41 特大号

【すでに伝説】沢尻エリカ、「週刊ヤングジャンプ」グラビアに12年ぶりの登場 激レア水着姿にひれ伏すのみ art-culture190910-sawajirierika-1

2019.09.12(木)発売

通巻No.1937
特別定価370円(税込)
B5判(182mm×257mm)

詳細はこちら