人気チョコレートバーブランド「スニッカーズ®︎」と大人気コミック「進撃の巨人」とのコラボレーション企画、「#進撃の有名人」キャンペーン第1弾「進撃の夫人」が本日1日(火)からスタートする。
『進撃の巨人』超大型巨人がデヴィ夫人になっちゃった!?
本キャンペーンでは、お腹が減ってしまい、まさかのデヴィ夫人へと変貌を遂げてしまった「進撃の巨人」のキャラクター「超大型巨人」が暴れ出すWEB CMが公開。進撃の巨人のキャラクターたちと一緒に参加者がスニッカーズ®︎を投稿してお腹を満たすことで、「進撃の夫人」を元の超大型巨人の姿に戻すというTwitterキャンペーンも同時に開始される。
お腹が減っていつもと違う姿に変貌してしまうスニッカーズ®︎恒例のCMシリーズが「進撃の巨人」とコラボレーション。9月27日(金)より展開していた事前キャンペーン「#進撃の有名人を予想せよ!」では、さまざまな有名人が予想されていた中、独特なキャラクターで魅力的なバラエティーでも大人気のデヴィ夫人に!
進撃の巨人の「超大型巨人」が空腹のあまりデヴィ夫人の様に怒りっぽくなった完全オリジナルのアニメーションCMがTwitter、YouTubeで公開。圧巻の迫力を持つ「進撃の夫人」の姿にぜひ注目してほしい。
また同時に、スニッカーズ®︎を与えることで、「進撃の夫人」のお腹を満たし、巨人を元の姿に戻すTwitterキャンペーン「#進撃の有名人特別作戦」も実施。この作戦には、スニッカーズ®︎の製品画像を投稿すると参加でき、運が良ければ、進撃の巨人の登場キャラクターたちからの激励/感謝のリプライが送られる。夫人のお腹を満たすだけのスニッカーズ®︎が投稿され、進撃の夫人が元の姿に戻ると、キャンペーン参加者の中から抽選で50名に「スニッカーズ®︎ 進撃の巨人 コラボTシャツ」がプレゼントされる。
スニッカーズ(R) 『#進撃の有名人』キャンペーン第1弾 『進撃の夫人』
デヴィ夫人コメント
・ご自身が巨人になってみていかがでしたか?
すごい形相でびっくり!もう少し優しい顔に出来なかったのかしら。
・スニッカーズ®︎はご存知でしたか?
子供の頃からアメリカのスニッカーズ®︎が大好きでした。今でも好きです。
・応募者に向けてのコメントをお願いします。
スニッカーズ®︎のおいしさで全てを忘れ新しい力をもらい明日の糧にしましょう。
INFORMATION
Twitterキャンペーン #進撃の有名人特別作戦
2019年10月1日(火)10時~10月31日(木)23時59分
・対象製品:スニッカーズ®︎ ピーナッツ シングル、スニッカーズ®︎ カカオストロング
【キャンペーンの参加手順およびプレゼント概要】
1)キャンペーン参加者はスニッカーズ®︎で巨人のお腹を満たすべく、対象製品画像を撮影し「#進撃の有名人」と+@sni_repを入れてツイート
2)運が良ければ進撃の巨人の登場キャラクターたちからの激励/感謝のリプライが送られます。リプライは全部で11種、中には滅多に出ない珍しいリプライも
3)キャンペーン参加者から、お腹を満たすだけのスニッカーズ®︎の投稿が集まると、進撃の夫人が元の巨人の姿に戻り、撤退します。作戦成功後もキャンペーン期間中は、上記の方法で製品画像を投稿すると運が良ければ作戦中とは異なるリプライが届きます。作戦成功後に返信されるリプライは8種あります。
4)キャンペーン終了後、キャンペーンアカウントをフォローしてくれた人の中から抽選で50名に「コラボ限定Tシャツ」をプレゼントします。
*当選結果発表予定日時:10月中旬頃
*当選結果はTwitterのダイレクトメッセージよりご連絡します。
*キャラクターからリプライをもらった方は、プレゼントの当選確率が上がります。
*作戦終了後に投稿した方はプレゼントの当選対象にはなりません。