チーム未完成のしをりんが新たに立ち上げた女子クリエイターによる超あたらしいマーケット<GIRLS超FLEA 東京>(GIRLS SUPER FLEA TOKYO/ガールズチョウフリー トウキョウ)>が2018年4月7日(土)に下北沢ケージとロンヴァクアンにて開催される。

今注目の女性クリエイター、アーティストはもちろん、モデル、ミュージシャン、ギャラリー運営、編集者など総勢20組以上が出店。会場となる下北沢ケージに併設するアジア屋台酒場、ロンヴァクアンでは出店者有志によるDJイベントも開催。お酒やごはんも楽しむことができ、一日中遊べるイベントとなっている。

GIRLS超FLEA 東京って?

この春、超最高イベントが爆誕。女子クリエイター総勢20組以上が出店! 何が起こるかわからない、1日限りの超自由マーケット&DJイベント。おいしいごはんとお酒を楽しみながら踊り買い。下北沢でのお買い物ついでに是非お越しください。

あたたかい日差しの中、オープンな場所で、ふらりと立ち寄れるアートイベント。アートやカルチャーをもっと身近に、あたりまえのものに。ここに来ればたくさんの面白い出会いや発見がたくさんあります。

produced by しをりん(チーム未完成)

イベント立ち上げのきっかけ

チーム未完成の活動を続けるなかで出会う、面白いひとに女性が多く、もっとたくさんのかたに知ってほしい、アーティスト同士も仲良くなれる場を作りたい、という思いと

ここ数年、さまざまな地方(熱海、大分、福岡、韓国、台湾など)で訪れた個人商店で感じた、どこにいても視点・やり方次第であたらしいカルチャーを生み出せるし、今住んでいる場所をもっと愛することができる、ということを

私が住む街・世田谷でもやってみたいと思ったからでした。

個人だからこそ生み出せる熱量とクリエイティブを、是非、肌で感じてください。

きっとあなたも何かをはじめたくなるはずです!

さとうしをり(チーム未完成)

EVENT INFORMATION

GIRLS超FLEA 東京

チーム未完成のしをりんが新たに立ち上げた女子クリエイターによる超あたらしいマーケット<GIRLS超FLEA 東京>が下北沢にて開催 artculture180320_superhypertokyo_1-1200x1200 チーム未完成のしをりんが新たに立ち上げた女子クリエイターによる超あたらしいマーケット<GIRLS超FLEA 東京>が下北沢にて開催 artculture180320_superhypertokyo_2-1200x1200
2018.04.07(土)
11:00 〜 19:00
下北沢ケージ
無料

※雨天決行、荒天中止

詳細はこちら