グラビアなどで活躍する大原優乃が、自身のツイッターで「ひょっこりはん」姿を披露、その姿が可愛ずぎると反響が寄せられている。

「可愛すぎる!」「圧倒的天使感」など反響が続々

写真は、撮影で訪れていたという北海道で、両手に持った大きなソフトクリームから、愛くるしい顔をのぞかせたもの。

この姿に「可愛すぎる!」、「圧倒的天使感」、「癒されました」、「ソフトクリーム食べてるだけで可愛いってすげぇな」、「思わずソフトクリームになりたいと叫んでしまった」など絶賛の声が相次いだ。

投稿にはひょっこりはん姿のほか、アイスクリームを頬張る様子など4枚が公開されている。

Fカップ美女・大原優乃、「ひょっこりはん」姿が可愛すぎると話題! 180528_yuno1-1200x800

今回の北海道の撮影を、ロケ前のブログで「大事な撮影」と語っていた大原だが、「北海道ロケすごく楽しかったなぁ~」と振り返っていて、有意義な撮影になったようだ。

大原は、ロケ翌日には沖縄に移動、自身のファースト写真集『ゆうのだけ』のPRでラジオ出演やイベントを実施するという。

8月には自身初となるファンミーティングの開催が予定されている。

Fカップ美女・大原優乃、「ひょっこりはん」姿が可愛すぎると話題! 180528_yuno2-1200x800

EVENT INFORMATION

大原優乃 『夏のファンミーティングってゆうの』

2018.08.26(日)
OPEN 17:00 START 17:30
Mt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASURE
詳細はこちら

大原優乃Twitter

大原優乃Instagram

▼RELATED
マジメすぎるグラビアアイドル大原優乃が元Dream5時代はサラシを使って大きいバストを隠していたことを告白!?