A HAPPY NEW YEAR !!ようこそ2017年!!

しばらくの間、NYへ行く妄想をしすぎて更新が滞っちゃって本当にごめんなさい。

昨年は皆様のお陰でとても楽しい2016年でした!

私達が布を被りステージに立ったあの日から早二年。

これ程までにしたいことを凝縮させたステージをいつも笑顔で迎えて下さるニューヨーカーの皆様へ遅ばせながら盛大なる感謝の年。
 

〜ブスNY 新年の幕開け〜今年はNYへ辿り着けるのか!? S__1990687-700x525
 

北海道初遠征、TBS無言の出演、
キング・オブ・コント 一回戦敗退
二度目の自主企画成功 などなど!

色んな思い出に胸が詰まりそうな2016年。

いつまでも自由にフライ・アウェイ!することが私達のモットーでもありますが、
目的地であるNYへいつか辿り着くことを忘れずにさらなる(NYへの)飛躍を目指して頑張る2017年に??
 

〜ブスNY 新年の幕開け〜今年はNYへ辿り着けるのか!? S__1990688-700x401
 

それではここでブスNY界、
古代より伝わる【ブスの書】をどうぞ。
 

自分の中にブスを見出してしまうことは誰にでもあります。
しかし、それはブスではありません。
他人の中にブスを見出すこと。それこそが、真のブスなのです。

引用元: ブスの書

 

今年も子供の頃の気持ちを持ち続け、映画のヒロイン、NYへの憧れが止まない四人組をどうぞよろしくお願い致します?
 

〜ブスNY 新年の幕開け〜今年はNYへ辿り着けるのか!? S__1990689-700x988