さて寝るぞーって、ゆっくりお布団に入ること。少なくなったなー。
倒れるように眠ってる気がするから、たまにそんな日があるとすっごく幸せなんだけど。
ねる前に思い出すことって何かある?

わたしは絶対に今までの人生のキュンと来た瞬間を思い出しちゃう癖がある。

定期的に脳内再生しとかないと覚えていたいこともつい忘れちゃうんだよなわたしは。だからかな。

よく思い出すシリーズは、何年も前のことが多いかな。
夜中に三軒茶屋であのエレベーターを上がって降りた瞬間とか、朝の三宿の道路を3人でゲラゲラ話しながら歩いたこととか、有吉さんがハワイに行く番組をみながら食べたピザとか(この時の幸福度が高すぎて、いまだに越えたい壁である)、ラーメン屋さんで初めて壁にサインかかせてもらったときとか、酔っ払って無理矢理付き合わせてしまったモンハンとか、パーティーでオザケンのライブを目の前で見たときとか、はじめて吸ったときのタバコとか、初めて行ったロッキンで最初に見たステージとか、

あーどれもこれも春から夏で。

夏は無条件で幸せやトキメキを感じやすらしい。

全部夏のおかげだ。

夏だから自分の全部を許してあげよう。
夏だから君も。

ね。