世界中から愛されているスーパースターのカイリさんが江ノ島にジムをオープンされたということで、いつも一緒にトレーニングさせて頂いてるイケメントレーナーの林健太さんと2人で合同トレーニングに行ってきました。事前にお聞きしたジムの情報が素晴らしかったのと、久々にカイリさんにお会いできるということで、意気揚々と向かいました。

カイリさんのジム「PARA-FIT24」に行ってきました! column-para-fit24-1

早速現地に到着。湘南モノレールの湘南江の島駅のビル内にあるので、改札出てすぐにジムというのはとても通いやすいですね!駐車場や駐輪場もありますので、遠方の方も困りません。
さて、ジムに入る前に僕が大好きな必殺技、カイリさんの「インセイン・エルボー」を見て気合いを入れましょう。

カイリさんのジム「PARA-FIT24」に行ってきました! column-para-fit24-2

何度見ても本当に芸術的で唯一無二のダイビング・エルボーですね! いやほんとに素晴らしい。
気合も入ったところで、ワクワクしながら早速ジムに入店してみると、なんと入口で満面の笑みのカイリさんがお出迎えしてくれました。

カイリさんのジム「PARA-FIT24」に行ってきました! column-para-fit24-3

カイリさん自ら店舗にいらっしゃるなんて、ファンとしてはこの上ない喜び! すごく丁寧にシステムや店内施設についてご説明頂けました。
店内の雰囲気はというと、南国モチーフのとてもお洒落且つ快適な空間。これなら女性の方もすごく入りやすいですよね。(ジムで初めてシャンデリアを見ました!)

カイリさんのジム「PARA-FIT24」に行ってきました! column-para-fit24-4

カイリさんのジム「PARA-FIT24」に行ってきました! column-para-fit24-5

カイリさんのジム「PARA-FIT24」に行ってきました! column-para-fit24-6

カイリさんのジム「PARA-FIT24」に行ってきました! column-para-fit24-7

そして僕が感動したのが、色々なところに親切で嬉しい気配りが見られたんです。
きれいなシャワールームにはボディーソープ、女性側はもちろん男性更衣室にも化粧水、ドリンクを入れられる冷蔵庫、大人気のLOUVREDOやダイソンのドライヤーなど、お客さんの事を大切に考えたカイリさんの優しい人柄がすごく表れてますね。

店内に多くあるPOPもカイリさん自ら作られているらしく、そういったところもファンとしては嬉しいポイント。所々に誤字があるのもご愛嬌ということで(笑)。誤字を指摘されて慌てるカイリさんに、その場のお客さんもみんなほっこりさせてもらいました(笑)。

カイリさんのジム「PARA-FIT24」に行ってきました! column-para-fit24-12

その中でも、僕が見つけてテンションが上がったPOPがこちら。

カイリさんのジム「PARA-FIT24」に行ってきました! column-para-fit24-13

例の名前を「オガワ」にするところに、カイリさんのスターダム愛を感じました。イニシャル例の「K・S」は、そう!もちろん「カイリ・セイン」の略ですよね!
(最初「鹿島沙希……?」って言っちゃってほんとにすいませんでした……泣)

そしてそして、PARA-FIT24さんにはまだまだ魅力が満載!! トレーニングエリアに加えて、タンニングマシンや素敵な岩盤浴ルームも完備されているんです! ジムで岩盤浴ってすごい!
岩盤浴用の作務衣や敷タオルも借りられます。トレーニングエリアを使わない時でも日焼け&岩盤浴は使用可能とのことですので、ジム通いがなかなか長続きしない方は、岩盤浴と併せて通うことで習慣化できそうすね。

カイリさんのジム「PARA-FIT24」に行ってきました! column-para-fit24-16

カイリさんのジム「PARA-FIT24」に行ってきました! column-para-fit24-14

カイリさんのジム「PARA-FIT24」に行ってきました! column-para-fit24-15

僕はというと、快適な空間での合同トレーニングでしっかりと林さんに追い込んで頂き、この日は肩と胸を破壊して頂きました。
トレーニングが終わった時に「もう腕も上がらないし、きつすぎて食事も喉を通らない!」と言ってたんですが、ご近所の方に教えて頂いた美味しいお店で、しらすピザとチキンステーキとライス大盛りを平らげてしまいました。絶対食べれないと思ったのに、不思議ですね(笑)。
江ノ島は素敵なカフェや海鮮屋さんが多いので、ジムの後に近くでご飯というのも素敵だなと思いました。

カイリさんのジム「PARA-FIT24」に行ってきました! column-para-fit24-17

一度の記事では伝えきれないくらい素敵な空間でしたので、ぜひ皆さんもPARA-FIT24に足を運んでみてくださいね。僕もまた次回行くのが楽しみです!

次回のみちくさボンバイエもお楽しみに、それでは。
(ヘトヘトの僕の横で、まだまだ余裕の林さん・・・。)

カイリさんのジム「PARA-FIT24」に行ってきました! column-para-fit24-18

INFORMATION

PARA-FIT24

カイリさんのジム「PARA-FIT24」に行ってきました! column-para-fit24-19

住所:〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬3-15-1

電話番号:0466-86-7699

HP公式Twitterみちくさボンバイエ