作り方

連休ボケに効く「朝起きられない人へ捧げるレシピ」とは? column140506_recipe02容器にスパイスを入れ、だまにならないように徐々にはちみつを加えます。

連休ボケに効く「朝起きられない人へ捧げるレシピ」とは? column140506_recipe03混ぜ終わったら完成。

連休ボケに効く「朝起きられない人へ捧げるレシピ」とは? column140506_recipe04グレープフルーツなどに

連休ボケに効く「朝起きられない人へ捧げるレシピ」とは? column140506_recipe05(自分は、朝冷たいものを食べるとお腹が痛くなるので)ホットヨーグルトにかけたり

また、カレーの隠し味や、最近流行りの塩レモンに少し加えて、ピンクペッパーと酢で味を整えればドレシングにもなります。

オリジナルのスパイスハニーを作って色々と試して下さい。

さて、今回は、朝起きられない人にレシピを考えさせて頂きましたが、次回は、「遊び疲れた人」のために、料理を考えたいと思います。

最後に、晩春を迎えますます暖かくなって来ていますが、若葉冷えのこの季節。みなさまにおかれましても、忙しさのあまりお身体などを壊せれないよう、お身体ご自愛ください。

文末になりましたが、乱筆乱文、失礼しました。

岡村飛龍