気が付いたらゴールデン街で隣の初めて会う女性にため息を吐くかのように「SEXがしたい……」と「死にたい…」を交互に口に出して言っている女になっていた。

これは、完全復活である。

つい最近まで「死にたい…」と言ったら本当にそのまま死んでしまいそうでその言葉を出すのもヘルプを他人に出すのも怖くて床ずれ寸前であった(察し能力が高い暖かい友人達のおかげで事なきを得る)。
好きだった人が家に迎えにきてくれる幻覚まで見ていた(レム睡眠)。
このままおかしくなってしまうのではないかと不安になりもう一回入院したほうがいいかなと思うレベルであった。

ずっと音楽を聴くのも怖くて(好きだった人と聴いてた音楽とか怖くて聴けなかった)倖田來未のめ組の人や氣志團のワンナイトカーニバルなどを聴いて気分を無理矢理にでもあげていた。今はやっと好きな音楽を聴ける。

大谷翔平に振られたわけじゃない全国の女子!SEXをしやがれ! column230512-sheena-3

大谷翔平に振られたわけじゃない全国の女子!SEXをしやがれ! column230512-sheena-1

アタシは好きなタイプの男性は?と聞かれたら「一回でもSEXした男」と即答しているのだが、これは本当でSEXを一回しないと男性として見れないのである。

これは新手のSEX勧誘ではなくて本能的に「マジで!!やりたい!!今ここで!!すぐに!!キスして!!」って会った瞬間に1ミリでも思うか思わないかなのである。

かなりの肉食女子なので男性側はおそらく恐怖であろう。
会った瞬間に1ミリでもSEX MAKE LOVEを思わなかった場合SEX非対象人物なのでどんなにイケメンでもデカマラでも仲良くても永遠にオバさんみたいな男だな。としか思わないのです。
何度も言うけどアタシは恋愛とSEXに命を賭けている。解像度爆上げで気が済むまで燃え尽きたいのだ……。
お願いだからアタシと恋に堕ちる時は覚悟として小指落としてチャ……。

命短し恋セヨ乙女なんていうけれど、本当にいつでも恋愛はできるけれど無茶して動けて、何着ても可愛いうちにたくさんの恋がしたいのだ。そうじゃないと本当に勿体無い。
サブカルまおみ先輩に(このサブカル先輩とは過激派が怒りの葡萄、穏健派はまおみである。この2人はアタシの教祖であり教科書)「悲惨な状況だって不条理だってネタにできるのが創作者ですよ!!!だけどヨォ、命と健康だけは大切にヨォ!!」
と言われ、本当にそうよね…と思った。
これからは命を大事にしながら恋とかしたい。

大谷翔平に振られたわけじゃない全国の女子!SEXをしやがれ! column230512-sheena-7

ミヤネ屋に毒されて大谷翔平を神か何かだと勘違いしている母親にも「大谷翔平に振られてから病んで」と言われた。

冒頭に戻るのだけれど、ゴールデン街で出会った隣の女性もバイオレンス・ラヴ(しーな語で身を粉にして求め合う恋愛)が好きらしく、やっぱり愛っちゅ〜のは、悲劇、痛み、SEXで成り立つよな!という話がまとまった。
きっとこれを読んでいるファン、親族、友人、バンドスタッフメンバー方々は、
お前、スーサイド未遂しておいて何を言う……
どんだけ迷惑かけたんだ……
と思っているだろうがこれだけは言わせておくれ。
あんなに無我夢中で楽しかったことはないぜ…

女は皆、ヤバい恋愛をしている時は女友達に隠し通すのだ。
恋多き女が恋人を匂わせない時期、それが一番ヤバいのである。

大谷翔平に振られたわけじゃない全国の女子!SEXをしやがれ! column230512-sheena-4

ここで皆様のための緊急
【失恋した時のメンタル復帰方法】

①途中でやめれるスーサイド(絶対に生きよう!ワンチャンやっぱり寄り戻せるかもしれないし!!ドアの鍵は開けておくor合鍵は事前に女友達などに配っておこう!)

 

②床ずれ寸前まで気絶しよう!
(お風呂に入ることも掃除も洗濯もできなくても平気!食事は流動食食べれるようになったらUbereatsでステーキ丼とかを頼もう)

 

③立ち上がる練習をしたのち整形か髪の毛を染めるか切るかをしよう!
(まじ気分転換って大事。新しいアタシこんにちわ。そして新しく産まれ変わると男が、新鮮!!となり寄ってくる)

 

④ガードレールとか蹴ってみよう!(壊れないようにね!)

 

⑤自分より不幸そうな人が居るところに行こう!そして自分より悲惨な恋バナを聞こう!(ゴールデン街とか上野の呑み屋とかおすすめだよ。今回はめちゃ可愛いお姉さんが、付き合ってた彼氏に金を盗まれ、お気に入りのゲーム機などを勝手に売られてた話しを聞いたよ。あらかじめ自分の持ちネタもちゃんと用意しておいてください)

 

⑥とにかく友達と遊んだり働いたり忙しくしよう!(現在大遊びできるダチ募集中)

大谷翔平に振られたわけじゃない全国の女子!SEXをしやがれ! column230512-sheena-2

恋愛がなくなると途端にやることがなくなったのでボイトレ、ギター教室、パーソナルトレーニングに通い積読消化がものすごい。
昨日ゴールデン街で会ったお姉さんと話が合いすぎた。あれは完全に生き別れの姉だ。
もう一度いや何度でも会いたい。
SEXを表現するときにエッチとかセクスのかセクロスとかsex(小文字表記)の奴らがいるだろ。許せないんだ。
大文字の”SEX”なんだという話題であそこまで人と分かり合えるとは思えなかった。

アタシにもSNSに書けないことたくさんしてきたしたくさんあるし全部出してるわけじゃなくて本当にほんの一部だから結構エグいからアタシが死んでからみんな死んでね〜。
強い女のがモテる。
ちゅーか本当に好きだった人の幸せを願った時に自分が元気であることが彼を解放させてあげられる一つのパフォーマンス且つ愛である。

ps.
好きなタイプは一度でもSEXした男と言いましたが、今回一生懸命タイプを考えてみたいと思います。
・顔が男前
・顔面国宝
・沢田研二のおまえがパラダイスが歌える
・藤井フミヤのTRUE LOVEが歌える
・the pillowsのストレンジカメレオンが歌える
・デカマラ
・アタシに振り回されてるようでアタシを振り回している
・できればバンドマン
・バンドマン
・バンドマンじゃない場合はバンドマンのフリしてください
・年齢職業性別問いません
・お高くとまってなくて下高井戸とか東高円寺下北沢あたりで満足してくれる人
・アタシが物事をややこしく考えるタイプなのでめっちゃくちゃわかりやすい人がいいです
・できない約束をしない人

大谷翔平に振られたわけじゃない全国の女子!SEXをしやがれ! column230512-sheena-9

All Photo by 横山マサト

大谷翔平に振られたわけじゃない全国の女子!SEXをしやがれ! column220824-sheena-chan-9

しーな

東京初期衝動歌手ギターしーなが、ゆるりとサイケな毎日をお送りいたします。

TwitterInstagram東京初期衝動 Twitter東京初期衝動 オフィシャルHP

しーなのにゃんぽこらんたんDiary