映画をサポートしてくれたアーティストも折ってくださいましたよ。

最後のミッション:緑と黄金のエネルギー Nana8

SOIL&”PIMP”SESSIONSの社長も、出演してくださったイベントの後に。

最後のミッション:緑と黄金のエネルギー Nana9

イギリスから来日していた『ブラジル・バン・バン・バン』の監督のひとりチャーリー・インマンも鶴の折り方を覚えて何羽も折ってくれました!

UPLINKのスタッフさんによると、折り鶴だけをしに劇場にくるお客様もいたのだとか!

最後のミッション:緑と黄金のエネルギー Nana10-1

こちらは「お家で折ってきました!」と手渡された折り鶴たち。

……ということでたくさん集まったナナさんへのラヴ折り鶴。

最後のミッション:緑と黄金のエネルギー Nana11-1

元々はご自宅に郵送する予定でしたが、ブラジルへ行くのならば、この折り鶴はナナさんへ手渡しよう! ということで、まずは連絡から……プロジェクトの主旨と劇場での様子がわかる写真を送ってみたところ、大変感動がつまったお返事が届き、ご自宅を訪問することが決定! 私のブラジル出張のミッションの1つに「ナナさんへ折り鶴をとどけること」が追加されたのでした。

最後のミッション:緑と黄金のエネルギー Nana19

ナナさんは、ブラジル北東部出身。一人で北東部にいくのか、、ドキドキするなぁ。

次ページ:ナナさんの作品を聴きながら束ねて、ラヴが詰まった折り鶴が完成!