第181回 ユー・ガット・メール

いつまで私にメールするのよって笑われそうだけど今日は特別だよ。テレサと一緒にアイドルの野外ライブに来てるんだぜ。信じられないよな。お前とテレサが夢中になってたあのアイドルだ。どうだ驚いただろ!周りは10代の女の子ばかりさ。俺は怖がられないようになるべく隅っこに立ってる。テレサは朝から大興奮だったよ。お気に入りのワンピースを昨日の夜から用意してたくらいさ。お前が選んだ水玉のワンピース。わかるだろ?

今日のチケットをプレゼントした時のテレサを見せたかったよ。動画はあるからいつか見せるけどさ。最初はチケットの意味が分からなかったみたいだけど、教えてあげたらしばらく大号泣だよ。俺も泣けて来ちゃってさ。情けない動画になっちゃったよ。それでテレサは「本当にパパも行くの?本当に?」って何度も何度も聞くんだよ。俺がアイドルなんて興味ないのを知ってるからさ。夢中になってるお前たちのこと随分バカにしたもんな。

テレサはすくすく育ってるよ。もう立派に女の子だ。色気も出てきた。まあ俺が親父と知ったら誰もちょっかい出さないだろうけど。それと声がお前とそっくりなんだ。俺はお前の声が凄く好きだったからさ、嬉しいよ。近くにいるみたいでさ。もうすぐライブが始まるよ。3人で一緒に観たかったな。でも野外だからきっと天国まで聞こえるよな。またメールするよ。愛してる。