<アカデミー賞>じゃないけど
これは絶対に見逃したくない4作

ガーディアンズ

1/20(土)公開『ガーディアンズ』予告編

今までアメリカのマーベルを見て育った日本人として、ロシア発ヒーローアクション映画がとても気になった。また、「遺伝子操作により特殊な能力を持つ超人を生み出す計画が進行していた。」などのSFな切り口がとても好きで今後の世界でもあり得ることだと思うので尚更気になる!

by園田博文

ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』日本版予告 (2018年)

SWシリーズファンとしては、やはり外せないスピンオフ作品。個人的にはなによりも、チューイとの出会いが気になるところです。『エピソード7』でカイロ・レンに殺されてから長期的なハンロスだったので、久々の動くハン・ソロに期待が止まりません。

by嶋田

ハッピーエンド

映画『ハッピーエンド』予告編

『愛、アムール』のミヒャエル・ハネケ監督作品ということで期待大。そしてそして、ハネケ監督といえば! でありヌーベルヴァーグの常連、ジャン・ルイ・トランティニャンが出演するとなれば見ないわけにはいかない! 予告を見た限りでは、立場や年齢の異なる親族の、それぞれ擁する心境がハネケワールドでどのよう表現がされるのか……注目したい。

by mine

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』スポット映像

アベンジャーズシリーズ最強と言われている敵・サノスとのバトルがついに始まるとされていて、前作で凄まじい壮大なスケールを楽しみましたが、今回はそれ以上の前代未聞のスケールで描かれるのでかなりの期待をしております。

by SUZUKAWA

さて、あなたの見逃したくない映画は?

人気シリーズから、有名な女優・男優が出演する映画、また名監督が手がける映画まで、今年も様々な作品が公開されます。「これだけは!!」と思う映画はスクリーンで観るのがおすすめです! 見逃して後悔する前に、ぜひQetic編集部の選んだ8作品を参考にして、『My映画リスト』を制作してみてくださいね。