plan01_recruit_20181113b

累計興行収入は100億円を超え、本年度ゴールデングローブ賞作品賞&男優賞受賞、また第91回アカデミー賞(R)においては、作品賞をはじめ主要5部門にノミネートされたことで話題を集めた『ボヘミアン・ラプソディ』が、Filmarks史上最速で上映開始後94日間(2月12日時点のでレビュー数10万件を突破。『グレイテスト・ショーマン』『君の名は。』『ラ・ラ・ランド』などの人気作の記録を更新した。

見ている感覚で音楽を楽しめる!」「映画でこんな泣いたのは久しぶり」「これは絶対に劇場で観るべき映画」など、熱のあるレビューが多数寄せられており、評価スコア★4.3(5点満点)を記録。
10万レビューを突破している他作品の中でも、No.1の満足度を得ている。

大ヒット中の映画『ボヘミアン・ラプソディ』がFilmarks史上最速でレビュー数10万件を突破! filmarks-1200x676

Filmarks(フィルマークス)とは

国内最大級の映画とドラマのレビューサービス。映画・ドラマのレビューを簡単にチェック・投稿できる機能をベースに「作品の鑑賞録」や「観たい作品のメモ・備忘録」「作品の感想や情報をシェアして楽しむコミュニケーションツール」として、多くの映画・ドラマファンが利用している。

Filmarks

船津晃一朗

船津晃一朗

Qetic編集部

Published on