Netflixオリジナルドラマ『ロスト・イン・スペース』が4月13日(金)より全世界同時オンラインストリーミング開始!

先日、配信日が告知されるとSNSでは「マジかよ!! ロスト・イン・スペースのドラマ化!! 嬉しすぎる」、「どうしよう、ロスト・イン・スペースの予告が気にししすぎて心臓バックバクなんだけど」と期待する声が拡がりました。そして、この度、待望のキービジュアルと予告編が解禁に。

『ロスト・イン・スペース』予告編 – Netflix [HD]

『ロスト・イン・スペース』って?

『ロスト・イン・スペース』は、世界中に愛された名作SFアドベンチャー『宇宙家族ロビンソン』を壮大なスケールで新たに映像化したNetflixオリジナルドラマシリーズ。

舞台は、宇宙への入植が現実のものとなった30年後の未来。宇宙での新しい生活を求めて旅立つロビンソン一家は、新天地を求めて旅立つ途中、宇宙船が突然軌道から外れる事故が発生、一家は目的地からはるか遠く離れた見知らぬ危険な宇宙でサバイバルしなければならなくなります。

今回解禁されたキービジュアルでは、謎のロボットと向き合うロビンソン一家の最年少の弟ウィルの姿が。ロボットに追いつめられているようでもあり、まるで映画『E.T.』で人間のエリオットと地球外生命体E.T.が心を通わせたような姿にも見えます。

併せて公開された予告編映像の冒頭でも、ウィルとロボットの出会いが描かれ、ウィルは「友達なんだ」と家族にロボットを紹介していますが、父ジョンは「一体何者だ?」とその素性を疑っているようです。謎のロボットは敵なのか、あるいはロビンソン一家の救世主となるのでしょうか?

また予告では、不時着した惑星の荘厳で美しい景色も描かれており、まるで本当に別な惑星に飛び込んでしまったようなスケールの大きさを感じさせます。この一見、美しく見える大地も、襲ってくる未知の生物がいたり、氷のクレバスがあったりと一家は常に危険に直面しているようです。さらに「家族を救いたいなら、私を手伝うのよ」と母モーリーンに迫る謎の女性の正体は? 壮大な宇宙で文字通り“迷子”になってしまったロビンソン一家は無事に生き延びることが出来るのでしょうか? 益々本編の配信開始に期待が高まります。

RELEASE INFORMATION

名作SFアドベンチャー『宇宙家族ロビンソン』がNetflixで新たに映像化!『ロスト・イン・スペース』を要チェック! art-culture180307-lostinspace-1-1200x1778

新しいコロニー建設のミッションで宇宙へと向かったロビンソン一家。だが、本来の目的地から何光年も離れたところに取り残されてしまい…。1960年代に放映されたSFドラマ『宇宙家族ロビンソン』のリブート版。

詳細はこちら

Netflix TwitterNetflix facebookNetflix InstagramNetflix LINE