ドラマ『クイーンズ』が、ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ 」 の「スター」にて2月9日(水)より日本初独占配信。あわせてキービジュアルが解禁となった。

Nasty Bitchesの再結成を描くドラマ『クイーンズ』が独占配信!

HIPHOPブームが音楽業界を席巻していた90年代と、時を経た現代を舞台に当時活躍した架空の女性HIPHOPグループ、ナスティ・ビッチーズ(Nasty Bitches)が20年ぶりに再結成し、それぞれに抱える問題や悩みを乗り越えていく様子を描いたドラマシリーズだ。

社会における人種・性差別問題とのシリアスな関係性と時代の変化をユーモアたっぷりに描き、2021年10月よりアメリカで放送され話題となった。

グループを再結成したナスティ・ビッチーズだったが、40代となった彼女たちにはそれぞれに乗り越えなければならない多くの壁が立ちはだかる。かつての名声を取り戻すことができるのだろうか。クイーン降臨という言葉がぴったりのキービジュアルとあわせて配信を楽しみにしてほしい。

INFORMATION

クイーンズ

ドラマ『クイーンズ』のド派手なキービジュアルが解禁!90年代のHIPHOP黄金期を支えたスターグループの再結成が描かれる film_220201_queens_01

2022年2月9日(水)よりディズニープラスのスターにて、日本初独占配信開始

© 2021 ABC Signature. All rights reserved.

詳細はこちら