奇跡のダイエット肉ことラムしゃぶ食べ放題が「ひつじの湯」に続き、「ひつじもんDX」がスタート!!

大人気の「ラムしゃぶ専門店」とは……?

西麻布にあるラム肉専門店ひつじもんDX、その姉妹店として新たに渋谷にOPENしたひつじの湯はラム肉のしゃぶしゃぶ店、通称「ラムしゃぶ」専門店となっている。日本で唯一、冷凍していない生ラム肉を使用しており、ラム肉特有の臭みなども一切ないことからラム肉嫌いの人でさえも虜にしてしまっている。

食べ放題でダイエット?美意識高い系女子に話題の”フォトジェ肉”の店とは? histuji-no-yu-hitsujimon-dx-180123-1-700x624

ラムしゃぶ食べ放題の店としてOPENからわずか1年だが、そのファンは数多く、特に若い女性から圧倒的な支持を受けている。美容を意識する女性たちからすると本来は、「肉」や「食べ放題」などは天敵であるが、ラム肉特有の成分が彼女たちを次から次へと店へ足を運ばせている。

数ある肉のなかでも唯一、ラム肉には「L-カルニチン」という脂肪燃焼を促進する成分が含まれており、“食べれば食べるほど痩せる”という信じられない肉なのである。他の肉とは異り、融解温度も高いことから、沢山食べてもカラダに吸収されることはなく、「史上最強のダイエット肉」として女性ファンが急増している。

食べ放題でダイエット?美意識高い系女子に話題の”フォトジェ肉”の店とは? histuji-no-yu-hitsujimon-dx-180123-3-700x671

罪悪感皆無の夢の肉食ダイエット……

様々な美容法、ダイエット法がある中、若い女性、特に美意識の高い女性のなかで圧倒的に支持されているのがラムしゃぶ食べ放題ダイエットである!!

友人の誘いなどで来店する女性は決まって「嘘でしょ!!」と口にするが実際に沢山の肉を、しかも美味しく食べて痩せていくというのだから病みつきとなってしまう。

当店に勤める女性アルバイトスタッフは、賄いで食べ続けた結果、ダイエットなどを意識することなく半年で20キロものダイエットをしてしまったとのこと……。

無理することなく綺麗になっていくとあって、現在では女性ファンが増え続けている。また写真のように「そびえ立つ肉の山」が話題を呼びSNSでも盛り上がりを見せている。肉食女子や山ガール、カープ女子など近年の流行を創ってきた女性なだけに、イマ流行りの”フォトジェニック”ならぬ“フォトジェ肉”という言葉が一般的になる日もそう遠くはないかもしれない!?

YOSHIさん(@yoshi.kita)がシェアした投稿

Kaori Kogawaさん(@kaori.kogawa)がシェアした投稿

ひつじの湯

ひつじもんDX

Photo by Jez Timms on Unsplash