•        
plan01_recruit_20170927

DIGAWELやCOMOLIなど感度の高いアイテムを多くそろえる、中目黒のセレクト人気ショップ1LDK併設の、カフェ・ダイニングキッチンTaste AND Senseに行ってきた。

DIGAWELやCOMOLIなど感度の高いアイテムを多くそろえる中目黒のセレクト人気ショップ、1LDKに併設されているカフェ・ダイニングキッチンTaste AND Sense。僕は服が好きで1LDKにはよく立ち寄っていたのだが、お隣のTaste AND Senseに関しては、「こんなおしゃれな場所でご飯を食べていいのか」と気後れしていまいち足が伸びなかった。

しかし、期間限定で13種類のビアカクテルと5種類の枝豆が楽しめる<BEER&EDAMAME FAIR in Taste AND Sense>というイベントが9月30日(水)まで開かれているとの情報をキャッチ! 「ビアガーデンに見立てたイベント」ということなので、これは気軽に立ち寄るチャンスなのでは……と思い編集部の仲間Nを「好きなモノを飲み食いしていいから。」と誘い、行ってきた。

中目黒駅から徒歩5分、ちょっと気になるショップや美味しそうなパン屋を通り過ぎると、目的の『Taste AND Sense』が見えてきた。
あの1LDK併設のおしゃれカフェに潜入!服と食事と音楽と food150831_tasteandsense_photo4

あの1LDK併設のおしゃれカフェに潜入!服と食事と音楽と food150831_tasteandsense_photo5

あの1LDK併設のおしゃれカフェに潜入!服と食事と音楽と food150831_tasteandsense_photo1

あの1LDK併設のおしゃれカフェに潜入!服と食事と音楽と food150831_tasteandsense_photo3

あの1LDK併設のおしゃれカフェに潜入!服と食事と音楽と food150831_tasteandsense_photo2

あの1LDK併設のおしゃれカフェに潜入!服と食事と音楽と food150831_tasteandsense_photo6

めっちゃ、おしゃれなやーつ。こんなしゃれた店に自分のような人間が入っても良いのだろうか……。スタッフさんに笑われたりしないだろうか……。初めてのショップに入る前のあの葛藤。行くと決めてきたのに足が前に進まない。恐るべきはおしゃれの力……。

勇気を出して店内へ!

あの1LDK併設のおしゃれカフェに潜入!服と食事と音楽と food150831_tasteandsense_photo8

「こんにちは! どうぞお入りください。」

あまりにもまぶしい店員さんの笑顔を向けられる。しかも美男美女。おしゃれな上に美男美女ときた。この夏はそうめんをひたすら食べ続けていた自分のような人間が足を踏み入れてもいいのか。さらなる葛藤が始まろうとしていた……。

N「何してるんですか。早く入りましょう。」

おっしゃる通り。入りましょう。

次ページ:いよいよショップの中へ! 素敵な空間と絶品カクテル。

plan02_recruit_20170927b
Qetic編集部

Qetic編集部

編集部

Qetic(けてぃっく)は、国内外の最新カルチャーニュースを配信中!今、世界で話題となっている音楽や映画、ファッション情報からネットを騒がすゴシップまで、あらゆる世代の興味を沸かせる情報をお届けしつつ、時代に口髭を生やすニュースメディアです。 ただいま、編集アシスタント・ライター・カメラマン募集中!!

Qeticの最新情報をチェック!

友だち追加数