とりあえず再生後1秒でテンションが上がる1枚

––––今回はHEY-SMITHの猪狩秀平さんも色々と制作に参加しておられますが、一緒にやってみていかがでした?

あやぺた すっごい楽しかったし、すっごい勉強になったし、少しかもですが自分の音楽レベルが上がった気がします。

もあい どこまでどうしたらいいのか当初は全く分からなかったけど、「とりあえずやりたいことを全部言え」って言ってもらえて、やりたいことが気兼ねなくできました。

いやま 新鮮に感じることや今ままで自分たちになかった要素もたくさんあったので、ためになったし楽しかったです。

Dizzy Sunfist “SUPER HERO” Official Music Video

––––猪狩さんと制作してみて、何か勉強になったところや、印象深かったことがあったら教えて下さい。

あやぺた 2回ほど泣きました(笑)。

もあい 全く新しいやり方だったので、全部身に染みて勉強になりました。

いやま まず誰かと製作するってのが初めてだったので、慕っている先輩とやれたので勉強になりました。

––––今作全体の聴きどころを教えて下さい。

あやぺた とりあえず再生後1秒でテンションが上がると思います。ミドルテンポの曲もあったりで歌の表情もいい感じに録れたと思います。

いやま 短い中に色んなテイストの曲があるので、そこを楽しんでもらいたいです。

もあい ギターの音とリフ。

––––あやぺたさんにお聞きします。ライヴではエクスプローラータイプのギターを使っていましたが、HEY-SMITHの猪狩さんの影響とか? 使っている理由があったら教えて下さい。

あやぺた たまたま猪狩さんと同じギターになりました! 最初はRAZORS EDGE/BURLのタカさんから譲ってもたったのがきかっけです!

––––いやまさん、もあいさん、コーラスやハーモニーで気をつけたことがあったら教えて下さい。

いやま あやぺたの歌をよりいかせるようにしました!

次ページ:期待してライブに遊びにきて、全部ぶつけて欲しい その分、全部全力で応えるから!