――乗ってみたら、毒にはまっちゃう、酔っぱらっちゃうみたいな。

ムッシュ “羊の皮を被ったオオカミ”だからね。アバルトに乗っていると、物事を見るときに繊細になるかもしれないですね。大雑把じゃなくなる。コード進行だったり、詞だったり、細かいことにすごく気が付く。

Azumi 乗ってみたいです、今乗りたい!

ムッシュ とにかく乗ってみればわかる。アバルトに乗りこなして慣れてくると、ジェットパックが欲しくなるはず。リュックサックみたいなものを背負ってバーンと飛ぶやつがあるでしょ?

――よく水面から上がったりするやつですか?

ムッシュ あれは水のやつでしょ。じゃなくて、ジェット燃料で現場からブーンと飛ぶリュックサックみたいなものがあって、3000万円もするんだって。ロットがもっと増えれば、一人30万ぐらいにはなるみたいだけど、ネックは面白いから普段からみんなが使うと事故が起きそうだなっていう(笑)。

【インタビュー】ムッシュかまやつとAzumiによるスペシャル対談が実現! 2人の持つ多面性やこだわりとはーー。 interview131111_abarth_musshu-azumi_Qetic_2

――ムッシュさん、本当にスピードを感じることが好きなんですね。

ムッシュ スピード好きですね。早いものが好きですから、音楽もクルマも。

Azumi 私、スキーするんですけど、超スピード狂なんです。

ムッシュ スキーやるんだ。いろんなとこ折ってるでしょ?

Azumi 折ってないんです、それが。手首のヒビぐらいで。北海道生まれなので。

ムッシュ すごいなぁ、僕は全然やらないです。すぐ折れるでしょ。でも、アバルトだったら折れないから。

次ページ:【2人はドライブする時どんな音楽を聴く?】