plan01_celineH2_20181015

6月に入ったばかりなのにすでに暑い日が続いていますね。もうすでに夏バテを感じている人はいるのでしょうか。しかし、バテている暇はありません! 夏になると楽しみな<フジロック>が待っていますよ! 今回、フジロック・オフィシャルショップ岩盤によるウェブメディア「富士祭電子瓦版」では、お笑いコンビ、ハライチの澤部佑さんが登場です! 意外と思う人も多いかと思いますが、実は澤部さんは<フジロック>に10年以上通っている程のバリバリのフジロッカー。並大抵でない<フジロック>にかける意気込みを語っていただきました。

「富士祭電子瓦版」の人気コーナー“TALKING ABOUT FUJI ROCK”に対抗(?)して立ち上がった、“裏TALKING ABOUT FUIJ ROCK”。「裏」といっても、<フジロック>の裏話を語るというわけではなく、これまであまり<フジロック>関連のメディアに登場することのなかったお笑い芸人さんにスポットライトを当てて、<フジロック>の魅力を語り尽くしてもらうという、新企画です。

というわけで記念すべき第1回に登場してくれるのは、今や合計10本のレギュラー番組を抱える超売れっ子お笑い芸人のハライチ・澤部佑さん。苗場での目撃情報の多い澤部さんですが、「<フジロック>に人生をかけている」「芸人は<フジロック>に参加すべき」と溢れんばかりの<フジロック>愛で熱く語ってくれました。お笑い芸人が語る<フジロック>の魅力とはいかに?

次ページ:澤部さんが語る<フジロック>

Qetic編集部

Qetic編集部

編集部

Published on

Last modified on