plan01_recruit_20181113a

婚約を解消したと報道されているアリアナ・グランデ(Ariana Grande)ピート・デヴィッドソン(Pete Davidson)

婚約解消となったものの、交際は終わりを迎えたわけではないと『PEOPLE』が報じています。

婚約解消も、完全な破局ではなく復縁可能性もある?

アリアナ・グランデとピート・デイビッドソンは交際報道から3週間あとの6月に婚約、先週末その婚約を解消したことが報じられていました。

婚約は解消されたものの交際が終わりを迎えた訳ではなく、「今後一切会わないということではない」ようで、性急に進んでいた物事を「スローダウン」させるだけだとアリアナ・グランデ関係者の話として伝えられています。

ピート・デヴィッドソンと今結婚して結婚式を行う気分ではないとアリアナが感じたと指摘しています。

ピート・デヴィッドソンの関係者も復縁の可能性は残っているとの見解を示しています。

ピート・デヴィッドソンがアリアナのタトゥーを塗りつぶす

しかし、ピート・デヴィッドソンがアリアナ・グランデのアルバム『Dangerous Woman』のアートワークをイメージしたバニーガールのタトゥーをハートマークに修正していたことから、二人が別れるのではないかと指摘も。

アリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソンは完全に破局?タトゥーを塗りつぶす、マック・ミラーの死の影響も? music181016_arianagrande_2-1200x798

9月に薬物の過剰摂取で亡くなったとみられるアリアナ・グランデの元恋人マック・ミラーの死がアリアナの感情に影響を及ぼしているとの指摘もあります。

アリアナ・グランデ&ピート・デヴィッドソンは完全に破局?タトゥーを塗りつぶす、マック・ミラーの死の影響も? music181016_arianagrande_1-1200x1200

▼RELATED
アリアナ・グランデ、辛い思いが溢れ出す。元恋人マック・ミラーの死から立ち直れていない?

アリアナ・グランデ、ピート・デヴィッドソンとの婚約解消?

Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

Published on

Last modified on