昨年10月号からCanCam専属モデルとして活躍している「乃木坂46」3期生、山下美月(19歳)が、3月号でファッション誌“初”の表紙を飾っています。

モデルデビュー半年、異例のスピード起用

山下美月は、1期生の松村沙友理、橋本奈々未(2017年に芸能界引退)に続く3人目のCanCam専属モデル。これまでモデル経験のなかった山下さんが起用半年でファッション誌の表紙を飾るのは異例のスピードで、ファンにとってうれしい初表紙に。さらに3月号のメーク特集「ミレニアルズ・ビューティー」にも登場し、表紙と特集でまさに新世代を代表する”顔”としてビューティーアイデアをたっぷりご紹介。

特に注目は、この春トレンドの「エモ顔メーク」。 最近流行のワード「エモい」(「emotional」が語源)表情をメークで完成させるこの企画。ただきれいなだけじゃなくて、体温や湿度を感じさせる色っぽさが大事な要素に。ふだんの清純派とは違った、色気満載の女っぽい表情を魅せる山下さんに「エモさ」を感じてください!

乃木坂46・山下美月、「CanCam」で色っぽ過ぎる“エモ顔”を披露。初表紙に「こんなにアップ、少し恥ずかしい」 life-fashiom190117-cancam-mizuki-yamashita-2-1200x1537

「こんなにアップ、少し恥ずかしい」「まさかCanCamの表紙に選んでいただけるなんで夢にも思っていなかったので、うれしい気持ちでいっぱいです。表紙写真はふだんの撮影よりもナチュラルで自然体なカットで、こんなにアップになると思っておらず少し恥ずかしいです(笑)。 春の新作コスメを使用していて、このコスメを使えばトレンド感溢れるエモ顔になれる!と心まで踊るような特集になっているので是非たくさんの方にチェックしていただけたらうれしいです」と、山下美月。

昨年11月に発売された22ndシングル「帰り道は遠回りしたくなる」では、3回目の選抜メンバーに選ばれた山下美月。2月には西野七瀬が卒業するなど世代交代が進む乃木坂46の新エースの、色っぽく美し過ぎる「エモ顔」を堪能できるのはCanCamだけ! CanCam3月号は小学館より1月23日(水)発売です。

乃木坂46・山下美月、「CanCam」で色っぽ過ぎる“エモ顔”を披露。初表紙に「こんなにアップ、少し恥ずかしい」 life-fashiom190117-cancam-mizuki-yamashita-1-1200x800

CanCam山下美月 ブログ