誕生40周年を迎えたEMPORIO ARMANIはデジタルキャンペーン「THE WAY WE ARE」の特設サイトをオープンした。

窪塚 洋介、xiangyu、モデルの小森リオ、DJのYAMATOらが登場

デジタルキャンペーンでは、予測不能な化学反応を楽しむ画像&動画コンテンツが登場。メンズアイテムを女性が着用したり、再生素材をコーディネートに用いたりとそれぞれの「個」に順応するEMPORIO ARMANIのアイテムやコーディネートが掲載中だ。

今回のルックには窪塚 洋介xiangyu、モデルの小森リオ、DJのYAMATO、喫茶店マスターの小林 良男、障害者支援員のKyoko Kuwabaraなど男女21名が登場し、彼らの個性に寄り添ったコーディネートを披露している。また、動画コンテンツでは21名の出演者が自分自身を一言で表現する映像が公開。個性溢れる各人が「自分のアイデンティティとは何か」に向き合い、それぞれの言葉を紡ぐ様子をぜひ堪能してほしい。

窪塚 洋介、xiangyu、Yamatoらが着こなしを披露|エンポリオ・アルマーニのデジタルキャンペーン「THE WAY WE ARE」がオープン life_220413_empolioarmani_05

窪塚 洋介、xiangyu、Yamatoらが着こなしを披露|エンポリオ・アルマーニのデジタルキャンペーン「THE WAY WE ARE」がオープン life_220413_empolioarmani_01

窪塚 洋介、xiangyu、Yamatoらが着こなしを披露|エンポリオ・アルマーニのデジタルキャンペーン「THE WAY WE ARE」がオープン life_220413_empolioarmani_03

窪塚 洋介、xiangyu、Yamatoらが着こなしを披露|エンポリオ・アルマーニのデジタルキャンペーン「THE WAY WE ARE」がオープン life_220413_empolioarmani_04

窪塚 洋介、xiangyu、Yamatoらが着こなしを披露|エンポリオ・アルマーニのデジタルキャンペーン「THE WAY WE ARE」がオープン life_220413_empolioarmani_02

特設サイトはこちら