いよいよ本格的にスタートし始めたフェスシーズン! お目当てフェスの準備を進めている人も多いのではないでしょうか。準備中、最大の関心&悩みはもちろん“何を着て行くか”、ですよね!? 「今年初めてで何を着ればいいかわからない」、「去年と同じ恰好は避けたい」、「他の人と被りたくない……」、「とにかくオシャレに見られたい!」等々たくさんの希望や悩みがあるかと思います。

そ・こ・で! 世界のおしゃれな人たちが集まることでも有名な<コーチェラ・フェスティバル 2016>のスナップを観て、今年の流行をキャッチしてみませんか? ファッションイベント、Party等のサポート、原宿を起点に様々なクリエイターとタッグを組みシーンを盛り上げる人気スタイリストの小倉正裕(おぐら まさひろ)さんが<コーチェラ・フェスティバル 2016>に潜入し、最新のフェス・ファッションをウォッチングしてくれています。まずはその最高に楽しそうな様子をご覧ください!

LA ファッションコーデ ムービー

いやあ。本当に楽しそうですね! 心の底から羨ましい!! そして動画を観ていると、オシャレな人たちの数に驚いたはず。みなさんキメキメではないのに、ゆるくカッコいい。そんなオシャレな人々のコーデがたくさんなので、是非参考にしてみてください! 

さ・ら・に! 動画の中にも少しだけ映像がありましたが、近日中にLAでの最新ファッション・コーデ特集も掲載予定です。こちらも是非期待してください!!

まだまだあるよ! <コーチェラ・フェスティバル 2016>のスナップをまとめてチェック!

Masahiro Ogura Instagram Kouichi Nakazawa Instagram

texy by Qetic

photo by Kouichi Nakazawa