エドウイン503」のキャンペーンムービに佐藤緋美(HIMI)が出演。尾崎豊の楽曲“シェリー”をオリジナルカバーしたスペシャル動画がキャンペーンサイト、店頭で公開された。

佐藤緋美と「エドウイン503」

俳優としても知られる佐藤緋美は、HIMI名義で1st EP『STEM』を今年1月末にリリース。TSUTAYA O-nestでのリリースライブを大盛況で終えた。動画内で彼が着用する「エドウイン503」は2019年9月にシルエット、ロゴ、糸、そして仕上げ方を一新し「現代のスタンダードデニム」として男女を問わずファッションの楽しみ方に合ったデニムに。2020年春夏では、新色のホワイトやブリーチが登場。インディゴブルー、ユーズドブルー等の定番色を含め、着こなしの幅が一層広がるラインナップに。

佐藤緋美が「エドウイン503」キャンペーンムービーに出演 尾崎豊の“シェリー”をレゲエ風にカバー life-fashion200401-himi-edwin503-1

佐藤緋美が「エドウイン503」キャンペーンムービーに出演 尾崎豊の“シェリー”をレゲエ風にカバー life-fashion200401-himi-edwin503-2

佐藤緋美が「エドウイン503」キャンペーンムービーに出演 尾崎豊の“シェリー”をレゲエ風にカバー life-fashion200401-himi-edwin503-3

佐藤緋美が「エドウイン503」キャンペーンムービーに出演 尾崎豊の“シェリー”をレゲエ風にカバー life-fashion200401-himi-edwin503-4

「新鮮な魅力」をテーマに

佐藤緋美がカバーする尾崎豊の楽曲“シェリー”には、軽やかでリズミカルな曲調のアレンジが加わり、オリジナルとはまた違った新鮮な魅力に触れることができるだろう。エドウイン503の新色ブリーチやインディゴブルーに洗いざらしのTシャツという永遠の定番スタイルが、時を超えて今を生きる若い世代へ、そして未来へと受け継がれていくことが表現されている。

佐藤緋美 コメント
撮影時、ボブマーリーをよく聴いていたので、レゲエ風にして歌ってみようと思いました。今回の企画の軽やかさにも合ってたんじゃないかなと思います。503は季節関係なく、しょっちゅう穿いてます。軽いのに、すごく丁寧でしっかりとした作りになってるところが気に入ってます。

エドウインスペシャル動画のフルバージョンは、エドウイン503キャンペーンサイトと店頭限定にて。キャンペーンサイトでは、世代を問わず様々なライフスタイルを送る男女21名による、エドウイン503の多様なスタイリングも紹介している。

EDWIN 「シェリー」フルバージョン

詳細はこちら