11月22日「いいツインテールの日」、11月28日「いいニーハイの日」に続いて11月30日は、「いいおしりの日」だそうです!

11月30日がなぜ「いいおしりの日」なのでしょうか? 「いいおしりの日」の由来は……“いい(11)お尻(末日)の日”だそうです。

Twitterでは美女からかわいい動物まで“いいおしり”が続々と投稿! いくつかピックアップしてご紹介します!

「いいおしりの日」に“良いお尻”が続々投稿!

倉持由香

11月27日発売の『週刊プレーボーイ』で表紙&巻頭袋とじに掲載されている“尻職人”こと倉持由香がTwitterに『週プレ』を投稿しています。

THE 夏の魔物の成田大致も『週プレ』をゲットしたようです!

宮河マヤ

武井壮が「宮河マヤのケツ。。 初めてエアーズロックを観た時の感情と似てる。。。」と絶賛した美尻の持ち主もノミネート!

▼RELATED
武井壮が「初めてエアーズロックを観た時の感情と似てる」讃えた“美尻”。宮河マヤの「美尻作り動画」がストイックすぎる!

吉野七宝実

セガ公式アカウント

セガ公式アカウントは『クレヨンしんちゃん』より野原しんのすけのお尻を投稿。

動物たちのかわいいお尻も!

#いいおしりの日

▼RELATED

11月22日は「いいツインテールの日」!指原莉乃は可愛すぎる“手作りツインテール”を投稿!

11月28日は「いいニーハイの日」!”尻職人”こと倉持由香がセクシーショットを投稿!