plan01_recruit_20181113b

先日衝撃の全裸写真が流出したことで話題となったケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)。今回はストーカーによる住居侵入被害に悩まされているようです。

セレブたちが暮らすコミュニティに侵入し逮捕

37歳の男性ジョン・フォード(John Ford)が先月ケンダル・ジェンナーの住居があるゲーテッドコミュニティに侵入したとして逮捕。

コミュニティにはブリトニー・スピアーズ、パリス・ヒルトン、チャーリー・シーン、クリスティーナ・アギレラ、スラッシュなどが居住しています。

ジョン・フォードのターゲットはケンダル・ジェンナーであったことを『TMZ』が報じています。

その後、ジョン・フォードは不法侵入で有罪となり、コミュニティから1000フィート(304.8m)に近づかないように命令を受けています。

2度目の侵入:ケンダル・ジェンナー自宅プールで目撃

しかし、フォードはセキュリティのいない山側からコミュニティに再度侵入。

ケンダル・ジェンナーのセキュリティが庭のプールで発見。警察が来る前に慌てて逃げたそうです。

3度目の侵入:ケンダル・ジェンナー自宅玄関で逮捕

さらに、火曜日に再び山側からコミュニティに侵入。

セキュリティがケンダル・ジェンナーの自宅のポーチにいるところを取り押さえられ警察に引き渡されたようです。

精神的に問題があると判断さられ72時間拘留、その後精神科医の診断を受けて水曜日に釈放されたと報じられていました。

ジョン・フォードがまた不法侵入で逮捕

ロサンゼルス市警察がジョン・フォードを木曜の朝に不法侵入で逮捕、拘留されていると『TMZ』が報じています。

今回はケンダル・ジェンナーのコミュニティではないようです。

▼RELATED
ケンダル・ジェンナー、全裸写真流出も全く気にしない様子!

ケンダル・ジェンナー、全裸でビーチを走る写真が流出、疾走感が半端ない!

Ryosuke Suzuki

Ryosuke Suzuki

Qetic編集部

Published on