5月19日に予定されているイギリス王室のヘンリー王子と女優、メーガン・マークル(Meghan Markle)とのロイヤル・ウェディングを目前にメーガン・マークルの父親トーマス・マークルのスキャンダルが報じられています。

トーマス・マークルが結婚式の準備の様子をパパラッチに意図的に撮影させていたことが指摘され、金銭目的で撮影させたのではないかと報道されています。

捏造写真問題を受けて結婚式を欠席する意向

トーマス・マークルは『TMZ』にフォトエージェンシーに結婚式に向けた準備の過程を撮影させることでメーガン・マークルやロイヤルファミリーを害するつもりはなく、金銭目的以外の目的があったと語っています。

さらにパパラッチに苦しめられてきたことを明かしており、ハリー王子とメーガンの交際が報じられて以来、インタビューのオファーを受けているが全て断ってきたことも明かしていてる。

トーマス・マークルは自らの印象を良くするために捏造写真の撮影に応じたと『CNN』などが報じています。

トーマス・マークルは娘とロイヤルファミリーに恥をかかせたくないとして結婚式を欠席する意向を示しているようです。

メーガン・マークルはドラマでも結婚?

ロイヤルウエディングを前に、メーガン・マークルがレイチェル・ゼイン役として出演する海外ドラマ『SUITS/スーツ』のシーズン7が日本でも放送開始。

メーガン・マークル演じるレイチェル・ゼインがパトリック・J・アダムス演じる主人公マイク・ロスとついに結婚するかもしれない『SUITS/スーツ』シーズン7にも注目が集まっています。

『SUITS/スーツ7』

5月15日(火)スタート (全16話)【第1話無料放送】WOWOWプライム

毎週火曜夜11:00〔二カ国語版〕/毎週水曜深夜0:00〔字幕版〕
詳細はこちら

▼RELATED
英ハリー王子と米女優メーガン・マークルの婚約とPornhubの意外な関係