雑誌『JELLY』の専属モデルとして活躍し、『世界で最も美しい顔100人(2017年)』ランキングにノミネートされ話題となっているモデルのNiki(ニキ)が、12月26日に都内で行われた、スマホアプリ『モンスターストライク』のキャンペーンイベントに出席した。

このイベントは、日本、台湾、香港・マカオの世界4カ国・地域で実施される『賞金総額4億円 モンストBINGO』のPRイベントで、Nikiは、お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介と石田明、タレントの篠原信一とともに出席。

ノンスタ井上が「テラハ史上No.1美女」Nikiを口説く! life171227_niki_3-700x540

セクシーな黒のシースルードレスで登場したNikiは、取材陣の『もし大金が当たったら?』の問いに『船で世界一周旅行に行きたいです! 夢なので』と語ると、隣にいるNON STYLEの井上が『自分が当たったらNikiちゃんを連れて船の旅に。口説くために全額を使います!』とアプローチ。

イベント登壇中には、何度も井上からラブコールを受けたNikiだが、最終的には『ごめんなさい、大丈夫です…』と苦笑いしながら断る場面もあり、会場内の笑いを誘っていた。

また、『モンスターストライク(モンスト)』に関しては、『この夏に出演させていただいた『モンスト2017夏キャンペーン「ナツの極み。」』のTVCMをきっかけにプレイしました。キャラクターもとてもかわいくて、レベルが上がるのが楽しいです!』とコメント。

そして、年末恒例の質問『2017年を振り返って』には、『刺激を受けた1年でした。新しいことに挑戦して楽しかった!』と笑顔で語り、飛躍の年となった2017年を振り返った。

ノンスタ井上が「テラハ史上No.1美女」Nikiを口説く! life171227_niki_2-700x466

ノンスタ井上が「テラハ史上No.1美女」Nikiを口説く! life171227_niki_1-700x466

Niki Twitter

Niki Instagram

Niki ブログ

『モンスト年末年始キャンペーン’17-’18』

特設サイト

▼RELATED
顔面最強美女“Niki” モテすぎ人生!でも、元カレは全て「一般的にはブサイク」!?

ミスド新CMや『テラスハウス』で話題の美女Nikiが「世界で最も美しい顔100人」にノミネート!